2021年12月2日 月初翌平日でもお宝あり!?並び・末尾を要チェック【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜

2021年12月2日

こんにちは。

一見厳しそうな平日の②の日も、ある程度お店のクセがわかっていればチャンスは多い。

12日は2に纏わる機種に要注目!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月12日 ⓶に纏わる仕掛けを意識して立
2021年11月2日 ②に纏わるものを探す②の日!【エスパス新宿歌舞伎町】
こんにちは。 設定判別してるとき🍉と🍒のどっちかがすぐ迷子になるシ
2021年10月12日 ②の日 日付に纏わる仕掛けをチェック!!
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月12日 超源ラッシュ入って

メインの仕掛けは2台並びだけど、2に纏わる仕掛けは全体的に期待できる感じ。
では見ていこう。

2021年12月2日(木)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

2台並び

まずは傾向通りの2台並びをピックアップ。
見てもわかるとおりマイジャグに顕著に出てるね。新作Vの登場がもうすぐなのでそれまで強化続くかな?と勘繰ってみたり。

また鏡の1314番台のように⑥っぽいグラフもあるので平日でも要所要所でしっかり⑥使ってくれてんだねと感心

末尾2

2日ということで末尾②が平均+差枚だった。
1000枚以上の末尾②をピックアップしたけど、もしかしたら並びにしてたけどもう一台が不発だったのかも。

単品

単品は満遍なくって感じかな。
もちろん月初翌日の平日って考えると上出来!

まとめ

・2台並び
・末尾②
・単品

まとめるとこんな感じ。
ど平日でも⑥っぽい台があったことは収穫だね。

また明日!

タイトルとURLをコピーしました