2021年12月3日 3の日は「サミー」「3に纏わる仕掛け」!!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

 

エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜

2021年12月3日

こんにちは。ブログ管理人のシャロンです!

3の日はサミー機種&3に纏わる仕掛け(機種名・3台並び)の日!

過去の3日の結果はこちら↓

2021年11月3日 祝日3の日は「3台並び」「サミー」「3に関する機種」!!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 こんにちは〜。 祝日の予定第一候補がパチスロの管理人シ
2021年10月3日 まどか生誕祭 もう絶望する必要なんて・・・ない!!!
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月3日 ㊗この

先月は祝日が被っていたけど、今回はどうかな😎!

結果を見てみよう!

2021年12月3日(金)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

サミー機種


まずは3の日お馴染みのサミー機種!
回転数もしっかりついていてる良台が多いので、サミー好きは抽選からの参加がオススメ😎!

3台並び

傾向通り、3台並びを複数箇所発見!

③に纏わる機種の中でもメイン機種の番長3からは毎回並びが確認できているので今後も狙えそう!
そして先月に続いてジャグラーシリーズからの3台並びが複数箇所発見したのだか、台によって回転数が疎らなので仕事終わりとかでも全然、狙えたんじゃないかな!

後、実は個人的に③に纏わる機種からの全台系を予想してたんだけど見つからず…。
(予想は3台設置機種の吉宗3・絶対衝撃Ⅲだった…。)
これだけ分かりやすく仕掛けてたけど、総回転数0Gの機種もあったので
もしかしたら埋もれたのかも…。

単品

1000枚以上の単品をピックアップ!
マイジャグⅢが多いので、3に纏わる仕掛けは単品でもあったんじゃないかな!

まとめ

・3の日はサミー機種
・3に纏わる仕掛け(機種名・3台並び)
・単品

こんな感じ〜!

また明日✋

タイトルとURLをコピーしました