2021年12月4日 4の日×土曜のコラボ🔥🔥【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜

2021年12月4日

どーも。ブログ管理人のシャロンです!

エスパス強イベ日の土曜×④の日!!
土曜日はお馴染みのスーパーかぶきち君
🌈

過去の土曜の結果はこちら↓

2021年11月27日 7の付く日×土曜日スーパーかぶきち君登場! 【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年11月27日 土曜日恒例のスーパーかぶき
2021年11月20日 ⓪の日×土曜日! 大都&末尾に注目!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年11月20日 毎週恒例の強イベ日の土曜!!
2021年11月13日 新キャラ登場!土曜×③の日!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月13日 総差枚数+96600枚 エ

今回は④の日と合わさりどんな仕掛けを魅せてくれるのか😎

早速結果を見てみよう!

2021年12月4日(土)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

数字に纏わる仕掛け

・全台系

楽園追放
プラス台 3/4(勝率75%)
平均差枚数 990枚

 

ひぐらしのなく頃に祭2
プラス台 2/4(勝率50%)
平均差枚数 1,130枚

 

ハナビ
プラス台 3/4(勝率75%)
平均差枚数 830枚

4の日に掛けて4台並びの全台系3箇所!!

全台十分なゲーム数だし、打ち手も間違いなく気づいていただろーね!

・並び

SLOTまどか前後編
プラス台 6/6(勝率100%)
平均差枚数 1,580枚

 

④の日=シリーズ4作目

こちらはゲーム数、差枚数共に💮
④の日は特にまどか前後編の扱いが良いので今後も狙い目となりそう!

 

末尾

末尾3
プラス台 42/65(勝率65%)
平均差枚数 770枚

今回は全く関係の無い末尾3からの仕掛け!!
多分悪版対策や後ヅモ用にって感じなのかな??

こうゆう全く関係の無いところから仕掛けもあるのがエスパスの魅力😎

単品

今回はいつも以上に単品が多め!!

気になったのが
・末尾3に絡めて塊が多かった?
・末尾567とこの辺りも塊が?

この辺り、過去の傾向からも塊が多い気がしたな🤔
今後も狙いとして一つ注意しておこう!

誕生日

おまけだけど
12月4日はエヴァにでてくるアスカの誕生日🎉

こうゆうバラにしかない機種にもしっかりやってくれるのは嬉しいね!

 

まとめ

残念ながら分岐越えには届かないものの、しっかりと当たりは確認出来た!

・全台系複数箇所
・数字に纏わる仕掛け
・大量の単品機種

これらを総じて設置台数の10%以上に設定⑤⑥があるんじゃないだろうか!?

出玉感では目立てなかったが、質はいつもと変わらない量が確認できたのでよかった!!
次週以降の土曜日も楽しみにしておこう♪

それではまた👍

タイトルとURLをコピーしました