2021年11月20日 ⓪の日×土曜日! 大都&末尾に注目!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜

2021年11月20日

毎週恒例の強イベ日の土曜!!
今回は0の日と合わさりどんな仕掛けをやってきたのか!?

2021年11月13日 新キャラ登場!土曜×③の日!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月13日 総差枚数+96600枚 エ
2021年11月6日 ⑥の日×土曜日は末尾戦争勃発🔥
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月6日 6の日はかぶきち君=末尾 ×
2021年10月30日 ゼロの日×土曜日!!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月30日 今週もキマシタワー!!

前回初登場となった
「超(スーパー)かぶきち君」が今回も登場!!

前回の傾向としては

・全台系
・数字に纏わる仕掛け
・末尾

等に当たりが確認できたが、今回はどうなるか?
早速詳細を見ていこう!

2021年11月20日(土)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数+10,050枚

全台系

吉宗3
プラス台 2/3(勝率66%)
平均差枚数 914枚

政宗3
プラス台 4/6(勝率66%)
平均差枚数 776枚

お馴染みの0の日=大都機種!!
今回は「政宗3と吉宗3」の2機種が当たり👏

マイナスの台もあるけどゲーム数的にも打ち手は気づいていたはず!!
特に「政宗3」は人気もない機種だから穴場だったんじゃないか🤔

プレハナ(1列)
プラス台 7/7(勝率100%)
平均差枚数 1,798枚

お次は0の日=30πの沖スロシリーズから!
「プレハナの1列」を発見!!

ゲーム数もだが全台プラスとなり、ここも全⑤⑥ありそう!

 

「3台並び」で8箇所をピックアップ!
メイン、ジャグを筆頭にいい感じにやってるね!

前回の超(スーパー)かぶきち君登場時にも3台並びの塊は複数箇所確認できたので
今後も土曜日は「3台並び」の仕掛けに要注意だ!!

末尾

末尾2
プラス台 49/67(勝率73%)
平均差枚数 14,00枚

11月20日=2+0=末尾②
お馴染み数字に纏わる仕掛けから末尾2が当たり!!

しかも全体の差枚数が95,000枚とえぐい内容になってんなw

末尾31
プラス台 5/8(勝率63%)
平均差枚数 1,580枚

もう一つの末尾
11月20日=11+21=末尾㉛

こちらは台数は少ないが  中身の質  で見たら十分な内容であろう!

末尾の仕掛けは特に数字に纏わるパターンが多いので、この辺りは今後も覚えておこう!

 

単品

今回も差枚数1,000枚以上をピックアップ!
やはり土曜日ということもあり、いつも以上に当たりが仕込まれていたことが予想できる👏

 

まとめ

毎回言っているけどやはり土曜は仕掛けのボリュームが凄いな。
全台系、塊、末尾、単品とどっからでも攻められるのは魅力の一つであろう!

次回も超(スーパー)かぶきち君が来ることが予想されるので、狙いをまとめてみよう。

・全台系複数箇所
・3台以上の並びの仕掛け
・末尾は日付に纏わる数字
・単品

これに加えて当日の日付によって、狙いはある程度調整していけば良さそうだ!
3の日なら「番長、サミー、マイジャグⅢ」「3に纏わる」
6の日なら「末尾2種」「6に纏わる」等!!

土曜日は全体出率100%以上+⑤⑥の仕掛けがいつも以上!!

これだけは押さえておこう!
それではまた明日~

タイトルとURLをコピーしました