2022年3月9日 ユニバの日まどか・バジリスクから良台多数! 日付に関する末尾の仕掛け&ジャグからは機種末尾に高設定も【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.03.09

2022年2月9日 ユニバアクロスだけじゃない ジャグラー末尾9に高設定!9の日も末尾定番化するの?【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.02.09 傾向としてはも
2022年1月19日 今回の⑨の日ユニバアクロスは末尾もアリ【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.01.19 ↑過去

9の日は言わずもがなユニバ機種狙いなんだけど、平日には末尾も仕掛ける傾向のエスパス新宿歌舞伎町。今回も日付に関する末尾でやってるね。

しかも今回平日9の日で分岐超え!
平日にベースが上がるのは専業の私としてはありがたいところ。

さ、みていきましょう。

2022.03.09(水)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:11,470枚

ユニバ機種ピックアップ

まず主力機種でもあるまどか前後編とバジリスク絆がしっかりベース高。

バジリスク絆2
17/32 勝率53%
平均差枚 610枚

まどか前後編
6/14 勝率43%
平均差枚630枚

それぞれ1/2かな?回ってない台も多かったので仕掛け自体はもっと強かった可能性も全然ある。
ちなみに叛逆も同程度の仕掛けを入れてたと思うんだけど、ほぼ稼働なし。
正直もったいない!

アクロスには単品も。

基本的にはメイン機種から狙っていく形で良さそう。

末尾

3月9日→末尾39

という事でお馴染みの二桁末尾。
シンプルに日付そのまま。
末尾9で狙われてたっぽい?

このお店は二桁末尾結構やってくるので、通常末尾からもう一段階掘り下げるのが勝率上げるコツ

3月→Sアイム機種末尾3

9日→マイジャグⅤ機種末尾9

ジャグからは日付に関する機種末尾
特にマイジャグは勝率8/9&平均も2000枚超えとかなり良かった。

単品

ジャグラー単品TOP20

う〜んユニバ取れなくても全く心配する必要がないボリューム。

その他単品TOP10

抽選悪くてもツモれる土台がある。

まとめ

本日の勝率
204/644台(勝率32%)

・ユニバ機種
・末尾39(3月9日)
・Sアイム機種末尾3(3月)
・マイⅤ機種末尾9(9日)
・単品

傾向をしっかり強化しつつ、末尾が充実し分岐超え!

タイトルとURLをコピーしました