2022年7月5日 マイジャグⅤが総差枚数24,000枚over!!5のつく日はジャグラー強化日!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

2022.07.05(火)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

ジャグラーシリーズからの5台並び

⑤のつく日はジャグラ強化日!

というわけで
ジャグラーシリーズから5台並びでの仕掛けを計9か所確認したぞ!

特にマイジャグⅤは6箇所とかなりの配分の高さ!!
並び以外にも、単品で良さげな台も多かったので
総差枚数を計算した見たところ…。

なっなんと!!マイジャグⅤだけでも総差枚数24,420枚と驚異の結果に!
凄すぎるよ🤣!

新台

⑤のつく日はAタイプ強化日!
今回は、新台のニューゲッタマーマウスから5台並びぽい箇所を発見💡

エスパス歌舞伎は新台の扱いがかなりいいから、今日仕掛けてくる気はしてた(`・ω・´)!

もちろん,その他の新台も良さげだったので「犬夜叉・アクエリオン」から各2台をピックアップ!

毎日⑥あり

今回は番長が稼働不足だったので、絆2から3台を抜粋!
上記3台は,設定⑤⓺あってもおかしくないね

単品

ジャグラーTOP20

その他単品TOP10

まとめ

本日の勝率
243/644台(勝率37%)

・ジャグラー5台並びが計9か所
・新台が高配分
・毎日⑥、バジ絆2あり
・単品

今週は、特に新台の扱いが良さそうなので、纏わる仕掛けと合わせて狙ってみてみるのはアリかもね!
では、また明日~👋

タイトルとURLをコピーしました