2022年3月29日 ⑨の日はユニバが狙い目!&連日好調の番長にも注目だ!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.03.29

2022年3月9日 ユニバの日まどか・バジリスクから良台多数! 日付に関する末尾の仕掛け&ジャグからは機種末尾に高設定も【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.03.09 9の日は言わず
2022年2月9日 ユニバアクロスだけじゃない ジャグラー末尾9に高設定!9の日も末尾定番化するの?【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.02.09 傾向としてはも

⑨の付く日はユニバーサル機種が狙い目。
メインとなるのはまどかシリーズとバジリスク絆2。
バジリスク絆2は連日高設定を入れてきてるから特に期待だね。

あと、今日はキャラ誕もあるから要チェック!
⑨の日は狙い目の機種がはっきりしているからツモりやすいと思う。

それじゃあ見てみよう。

2022.03.29(火)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

ニブイチ(全台系?)

まどか☆マギカ前後編
プラス台 5/12(勝率42%)
平均差枚数 480枚

⑨の日のユニバといったら『まどかシリーズ』
ただ今回は回転数不足で勝率が残念な結果に…
全台系だったかもしれないけど結果はニブイチ(;´∀`)

キャラ誕(全台系)

コードギアス反逆のルルーシュ3
プラス台 6/8(勝率75%)
平均差枚数 1720枚

3月29日はコードギアスの『紅月カレン』の誕生日。

キャラ誕は全体系が定番だからチェックを忘れずに!

末尾

マイジャグラーV 末尾⑨
プラス台 7/9(勝率78%)
平均差枚数 1480枚

ジャグラーのメイン「マイジャグラーV」から末尾⑨
2⑨日→末尾⑨だね。

高設定って感じの合算がイイね。
3,000枚超えも3台もあった。

連日高設定あり

連日高設定がある番長ZEROとバジリスク絆2。
回転数も伸びてきているのでだんだん認知されてきたのかも。
日付や曜日の仕掛け関係なく毎日良台多数あるのでメインで狙ってもいいし悪番対策にしてもよし!て感じだね。

単品

ジャグラー単品TOP20

その他単品TOP10

まとめ

本日の勝率
203/644台(勝率32%)

・ニブイチ(全台系?)
・キャラ誕
・末尾
・番長ZERO&絆2
・単品

全台系が回転数不足で結果残せず…
それでも仕掛けてある感じはなんとなく分かるし末尾やキャラ単はしっかり出てるので今後も⑨の付く日のユニバ系は「まどかシリーズ」に注目は間違いなし!

それじゃ、また明日!

タイトルとURLをコピーしました