2022年3月30日 操の誕生日で番長ZERO&0にまつわる機種の3台並び&日付末尾が好成績で⭕️ 【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.03.30

2022.03.30(水)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

0(ゼロ)に纏わる機種

番長ZERO

まずは番長ZEROから3台並びと単品良台をピックアップ。

番長ZEROは操の誕生日&0に関する機種&毎日強化機種のトリプルパンチということで回転数的にもみんなマークしていたんじゃないかな。
機種全体で見ても総差枚18000枚とプラス着地なので傾向通りの強化だね

0=30パイ機種

こちらも恒例の30パイ機種。
回転不足がありつつ良台はしっかり差枚伸びてるね。

不発を考えるとここにも3台並び仕掛けてたんじゃないかな?

継続強化機種(番長ZERO&バジリスク絆2)

0関連でピックアップした番長ZEROとバジリスク絆2は最近継続して高設定が入っている強化機種。メイン機種として育てようとしてるのが分かるな

末尾

30日→末尾30

末尾30
プラス台 5/8(勝率63%)
平均差枚数 470枚

30日→末尾30の仕掛け

日付に関する仕掛けは常に頭に入れて立ち回ろう

マイジャグラーⅤ機種末尾0

マイジャグⅤ末尾0
プラス台 7/9(勝率78%)
平均差枚数 750枚

看板機種でもあるマイジャグVからは末尾0の仕掛け。
「困った時のジャグ」もこのお店の傾向だね。

単品

ジャグラー単品TOP20

その他単品TOP10

悪番でもチャレンジしたくなる単品ボリューム!

まとめ

本日の勝率
223/644台(勝率35%)

・0に関する機種(3台並び・単品)
  番長ZERO
  30パイ機種
・末尾30(=30日)
・マイジャグラーⅤ末尾0(=30日)
・毎日強化機種(バジリスク絆2)
・単品

傾向を裏切らないお店なので、しっかり対策して勝ちを掴もう👍

タイトルとURLをコピーしました