2022年2月9日 ユニバアクロスだけじゃない ジャグラー末尾9に高設定!9の日も末尾定番化するの?【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.02.09

2022年1月19日 今回の⑨の日ユニバアクロスは末尾もアリ【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.01.19 ↑過去
2022年1月9日 ユニバ&アクロス強化日【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.1.9 良番取

傾向としてはもちろんユニバアクロスなんだけど、前回は末尾もやってきた。
そして今回も機種末尾の仕掛けが!
稼働が下がりがちの9の日にテコ入れかな?

イコール仕掛けが頭に入ってればツモれる確率が上がると言うことなのでエスパス新宿歌舞伎町店で生活費を稼ぐ私としては有難い👍

2022.02.09(水)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

ユニバ・アクロス機種ピックアップ

列・並び

まずはユニバ機種筆頭のまどかから列の仕掛け。
ぶん回されてる台もあるのでしっかり高設定の挙動があったんだと思う。

バジ絆2や単品でもしっかり差枚でてるね。

バーサスリヴァイスは1/2かな?
もう少し回ってると差枚変わってくると思う。

ジャグラー

末尾9

そして末尾!
冒頭でも書いたけど9の日の定番になるのかな?
まだまだ認知ついていないのか回ってないけど、1/2レベルではないと思うぞ。

9日なので末尾⑨
12/21台 勝率57%

今後注目!

ジャグ単品

単品もいいね。
「困った時のジャグラー」て感じ。

単品

その他単品TOP10

単品にもユニバ機種があるし、しっかり高設定使ってるのがわかる。

まとめ

本日の勝率
202/644台(勝率31%)

・ユニバアクロス機種(列・単品)
・ジャグラー末尾9

と言うことで新しい仕掛けとして末尾が定番化するのかが今後の注目点!
もちろんユニバアクロスは積極的に狙っていくべき。

ではまた明日✋

 

タイトルとURLをコピーしました