2022年2月8日 全台系?末尾?並び?いろんな仕掛けが勢ぞろい!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021.02.08

今日は宝の地図から仕掛けを見つけろ!って⑧の日恒例のヤツ。
過去の傾向は、
・全台系
・末尾
・並び(塊)
これに数字(日付)に纏わる機種が絡んできたりって感じだね。

2022年1月28日 ジャグ末尾がメインの宝!7翌日も分岐超え!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.1.28 8の日は
2022年1月18日 ⑧の日は恒例みんなで『宝探し』【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022年1月18日 ⑧の日は恒例の宝さがし!
2021年12月28日 宝探しで今年最後の運試し⁉【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年12月28日 ⑧の日恒例の宝さがしも今年最

各フロアごとの仕掛けをどれだけ早く見つけ出せるかがカギだね。
平日だから回ってないと見つけにくい気がするけど、逆に昼過ぎからでもチャンスあるって事!

それじゃあ、見てみよう!

2021.02.08(火)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 

【地下】末尾

末尾⑧
プラス台 8/15(勝率53%)
平均差枚数 550枚

まずは地下から。
2月8日で末尾⑧
6,500枚超え筆頭に3,000枚が2台としっかりニブイチ以上がプラスになってるね。

まどかや絆2で回ってない台があったのが惜しい…

【2階】末尾

マイジャグラーV 末尾⑧
プラス台 4/4(勝率100%)
平均差枚数 1,980枚

2階は連日好調のマイジャグラーVからこちらも末尾⑧
4台あるマイジャグVが全部プラスで2台が3,000枚超え!
今後のメインになっていく機種だから仕掛けに絡めてチェックしておこう!

【3階】末尾

末尾②
プラス台 9/17(勝率53%)
平均差枚数 300枚

末尾⑧
プラス台 11/17(勝率64.7%)
平均差枚数 460枚

3階は末尾⑧と末尾②
2月→末尾②だね。

3階はジャグラーオンリーだから全台系よりも並びや末尾の仕掛けをしてくる傾向があるから、あとは?台並びか、末尾の数字は?
これに数字(日付)に纏わる数字を考えて行けば結構狙い易かったりするから参考までに。

【4階】全台系

ひぐらしのなく頃に 祭り2
プラス台 2/3(勝率66%)
平均差枚数 140枚

4階は…2月8日で2・8の「にぱー」→ひぐらしのなく頃に祭り2って仕掛けは過去にもあったので。
末尾は全体的に差はなく目立った並びもないのでこれかなと。

ジャグラー単品

その他単品TOP10

やっぱり番長ZEROとアラジンは入って来るよね。
チバリヨとかギアス3などランキング上位機種の定番だったりするので単品狙いでも充分ツモれる可能性あり!

まとめ

本日の勝率
200/644台(勝率31%)

今日の結果
【地下】末尾⑧
【2階】マイジャグラーV 末尾⑧
【3階】末尾②&⑧
【4階】全台系?

今回は末尾が見つけやすかったけどもしかしたら全台系や並び(塊)の仕込みもあったのかもしれないな。
全体的に稼働が少なかったからちょっと探しづらかった。
それでも過去の傾向から狙いを絞る事は出来るのでチェックしておこう!

ではまた明日!

 

タイトルとURLをコピーしました