2022年1月18日 ⑧の日は恒例みんなで『宝探し』【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022年1月18日

⑧の日は恒例の宝さがし!

2021年12月28日 宝探しで今年最後の運試し⁉【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年12月28日 ⑧の日恒例の宝さがしも今年最
2021年12月8日 ⑧の日は恒例の『宝探し』【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年12月8日 8の日は恒例の『宝さがし』 地

各フロア【地下・2階・3階・4階】ごとに仕掛け内容が違うのが特徴!
過去の結果をしっかりチェックして傾向を把握すると優位に立ち回れるのでは!?
直近での傾向は
・全台系

・末尾
・塊(並び)
そしてこれに日付とか数字に纏わる機種が絡んでくるぞ😎!!

では、早速結果を見ていこう!

2022年1月18日(火)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

【1階】末尾?全台系?塊?

見つからず…。
末尾・並びで怪しいところがなかったので全台系かな🤔…。

全台系なら
1月18日→ 1 + 8 + 1 =10文字の【 シ ン デ レ ラ ブ レ イ ド 4 】

新台には力を入れてるイメージもあるので怪しいっと、勝手に予想してみたw

【2階】末尾

末尾1
プラス台 11/17(勝率65%)
平均差枚数 610枚

今回の【2階】は末尾①
特に階段横のマイジャグⅢは回転数もバケも付いてるので
確信を持って回されてるんじゃないかな!

全体でも勝率65%なので末尾①が🎯でいいと思う!

【3階】ジャグラー単品

単品


【3階】単品・並び
回転数・差枚数の両方がしっかりついてた台や並びぽい箇所をピックアップ!!

3階全体では回転数が物足りなくて、まだまだ埋もれていた可能性もアリ!

【4階】全台系??

こっちも見つからなかった…。
過去にも全台系が無かったことがないから4階は全台系のハズなんだけどなぁ…。

って事で、また勝手に予想してみた!

毎回、数字に纏わる仕掛けからの全台系が定番なので
8文字機種
・楽園追放(ら く え ん つ い ほ う)

・AngelBeats!(エ ン ジ ェ ル ビ ー ツ)


と予想!

単品

単品TOP10


チバリヨが機種のポテンシャルを発揮して13,890枚!!
並びや末尾の仕掛けでもチバリヨは登場するので要チェックだ!

そして、TOP10中、8台も5号機がランクイン👑!
撤去まであと2週間ちょっとなので、5号機、卒業式会場としてもエスパス歌舞伎は候補に入れておこう😎!

まとめ

本日の勝率
218/644台(勝率33.8%)

今年最後のお宝探しの結果は、
・【地下】全台系??
・【2階】末尾①
・【3階】単品と並び・塊?
・【4階】全台系??

各フロア、稼働が少なかったのか、埋もれている機種も多そう!
特に4階は【全台系】での仕掛けが多いので傾向さえ掴めればかなりチャンスかも!?
狙いをしっかり絞って次こそはみんなでお宝を発掘しよう!

ではまた明日!

タイトルとURLをコピーしました