2022年1月17日 3台並びだけじゃない!全台系や末尾など仕掛け多数あり‼【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022年1月17日

⑦の付く日は旧イベの店が多いから正直どこ行こうか迷うんだよね
でも仕掛け内容が明確で過去の傾向が分かった方が勝率高いから結局マイホに行っちゃうシャロンです…

って事で、過去の傾向がこれ!

2022年1月7日 2022最初の7の日は7に関する機種からの3台並び・全台!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021.01.07 2022年最初の7の日&#x2
2021年12月27日 勝率高め!7の日は全台系&3台並びのが大量の日!!!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年12月27日 今年最後の7の付く日でしたね
2021年12月17日 座れればツモ確定⁉️全台・3並び・末尾の7の日【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月17日 今

・⑤⑥の3台並び
・全台系
・数字(日付)に纏わる機種
・末尾

あと、今日はキャラ誕もあるので合わせてチェックしていこう!

2022年1月17日(月)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:+21,840枚

全台系

Angel Beats!
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 940枚


17日→1+7=8文字機種の【 エ ン ジ ェ ル ビ ー ツ 】
1台惜しいけどしっかり回されてるね

末尾

末尾⑦
プラス台 31/63(勝率49.2%)
平均差枚数 430枚


末尾㉒
プラス台 6/8(勝率75%)
平均差枚数 1,030枚


末尾⑦と数字(日付)に纏わる末尾から
2022年という事で㉒の2種!

末尾⑦の方はマイジャグVが7/8台の勝率87.5%!!!
上位の台は差枚数もい感じだね~

3台並び


⑦の日恒例の⑤⑥の3台並びが多数‼
不発や回ってない台を含めればさらに数ヶ所増えるからかなり良台座れる確率高い日だよね
全フロアに散らされてるし、とりあえず出てる台の隣は要チェックだ‼

キャラ誕



1月17日はガールズ&パンツァーの【ケイ】の誕生日🎉

単品

ジャグラー単品TOP20

その他単品TOP10


ジャグラーシリーズは末尾や3台並びで取り上げた台以外でも+1,000枚以上がこれだけあった

その他、番長は並び・末尾・単品と良台が多数あって撤去期限ぎりぎりまでイイ感じだね~
今月は番長を攻め続けるのもいいかもね!

まとめ

本日の勝率
257/644台(勝率39.9%)

・全台系
・ニブイチ
・末尾⑦&㉒
・3台並び(⑤⑥)
・キャラ誕
・単品

⑦の日は近隣の旧イベだからチカラ入れてきてる感あるよね
分岐も超えてたし番長3も今月末までだからいい感じに出てた!

今月は番長3・ジャグラーとなくなる名機が多いからそこら辺に仕込んでくる気配もあるので要チェック!!!

ではでは、また明日!

 

タイトルとURLをコピーしました