【エスパス強化week~3日目~】2022年6月23日 総差枚数16万枚overを達成!新店長就任後初の周年日の名に相応しい、凄すぎる結果を見逃すな!!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.06.23

今月もエスパス歌舞伎月一の周年日23日が来たね!!

過去の結果は↓をチェック!

2022年5月23日 23日は月一周年日!総差枚数118,800枚overと驚異の出玉感を記録!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.05.23 今月もエスパス歌舞伎の月一の2
2022年4月23日 今週は絆2が全台系!?月一周年日の23日!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.04.23 先週に土曜日は番長ZEROの全
2022年3月23日 月イチの周年日!分岐越え必須のお祭りだ!!!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.03.23 23日は月に一度の周年日!

早速、見ていこう。

2022.06.23(水)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数+160,000枚超え!

全台系

ルパン三世
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 3,300枚

政宗3
プラス台 5/6(勝率83%)
平均差枚数 2,600枚

まどか☆マギカ 叛逆の物語
プラス台 6/6(勝率100%)
平均差枚数 2,400枚

ドリフターズ
プラス台 4/4(勝率100%)
平均差枚数 2,000枚

SLOT マッピー
プラス台 3/5(勝率75%)
平均差枚数 1,700枚

アラジンAクラシック
プラス台 9/13(勝率69%)
平均差枚数 1,100枚

ディスクアップ2
プラス台 10/15(勝率66%)
平均差枚数 800枚

全台系は計7機種

●日付に纏わる仕掛け
・6月23日→6+2+3=11文字機種→
は ん ぎ ゃ く の も の が た り   

・シリーズ3作目→政宗3

●3につく日はサミー機種強化日!
ドリフターズ/アラジンA/ディスク2

こんな感じだけど、仕掛け大量すぎだよwww

3Fを除く、各階に仕掛けがあるのはいつもだけど、
アラジンAとディスク2を同じ日に全台系にしてくるなんて流石、月1の周年日!!

アラジンAは差枚数的に納得いかない人もいるかもしれないけど、そもそもが荒い台だしね…。
てか、全台でこんな回転数ついてることじたいが、かなり珍しいし、何かしら確定出てる気がするんだよね…

あとディスク2は実はちょっとした仕掛けがあったみたいって小耳に挟んだからさ、気になって調べてみたんだけど…。
【ディスクのデーターランプ?サンドの液晶?にスーツ姿の男の画像が表示】されてたらしい!?
これ気づいた人すごいよね!笑

その他にも検索してると、ドリフターズからは虹🏆も出現したらしいし。

新店長が就任してから、⑥って数字にかなり拘ってるので
今回は全⑥機種がかなり多かったんじゃないかな!

末尾

末尾㉓
プラス台 8/8(勝率100%)
平均差枚数 2,030枚

23日→末尾㉓!

前も書いたけど、2桁末尾が当たりの時は台数が少ない分、質が高い!!
今回も、1台DMCがきついことになってるけどそれ以外のグラフはかなり綺麗だし全⑥あった可能性も大

1/2

バイオハザード7レジデントイービル
プラス台 14/20(勝率88%)
平均差枚数 1,280枚

2F設置のバイオ7が1/2で当たり!!

その中でも

この6台の1列は強烈!!
履歴も5/6台が1回以上直撃してるし、この1列は全⑥or全⑤⑥で間違いなさそう!

2階設置のマイジャグ

2Fに設置のマイジャグⅤがかなり高配分!!!
台数がかなり多かったので、今回は差枚数1000枚超えをピックアップしたぞ!

今回の強化weekは2Fが全台ローテの対象なので、残りの4日間も2F設置のジャグラーシリーズには要注目だ!

強化機種の番長ZERO

1列目

2列目

計4列で設置されている番長ZEROから2列怪しい箇所を発見!!!

更に!更に!!

2列の仕掛け以外にも単品が大量!!!

何なら番長ZEROだけでも、差枚数+56000枚!!!
今回の総差枚数の1/3が番長ZEROはやばすぎるよ…。打てた人うらやましい・・・。

強化weekに入ってからの番長での列での仕掛けは2回目っということで、これは残りも3日間も何か仕掛けてくる気がする🤔

まとめ

 

本日の勝率
291/644台(勝率45%)

・全台系(計7機種)
・末尾㉓
・バイオ7が1/2で当たり
・2階に設置のマイジャグⅤ
・強化機種の番長は列での仕掛けが2ヶ所

質の高さに圧巻・・・・。
ここ最近の23日の中でも一番強かったんし、来月も期待だ!

いつもなら、ここで締めるけど、今日はまだまだ終わらない!

Twitterなので情報収集している人たちはもう気づいてると思うけど…。

現在、2Fのフロアマップを全台塗りつくす、その名も!!

全台ローテーションを実施中(略称は全台ローテ!)

内容は21日~27日の強化week期間に2F設置台に最低1回以上で設定⑤⑥投入の仕掛け
実はこれ、先月もこっそり開催されたので、その時の結果は以下をチェック↓

2022年5月27日 ⑦の付く日×強化WEEK最終日も分岐越え!なんと地下フロアには期間通しての新たな仕掛けが誕生!?【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.05.27 どうも、強化WEEK×⑦の日に

それでは、本日の2階の仕掛けを塗り塗り♪

流石に強化weekも3日目ということもあって、入ってない台がかなり絞れてきたな(`・ω・´)!

ちなみに、前回の強化weekでも2回設定入った台もあったり、最近は不発台を据え置きにすることも多いので、挙動良さげだったり、纏わる系の仕掛けだけどこの前設定入ってるしなー。的な諦めは🙅‍♂️だ!

ではまた明日👋!

タイトルとURLをコピーしました