2021年12月1日 月初は大量の並びから末尾を見つけ出せ!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜

2021年12月1日

こんにちは。
12月に入りましたね。年末感全くない。。

さて!
1日といえば分岐超えは最低条件の強化日だね

日付 総差枚数
11/1 +56,000
10/1 +87,000
9/1 +49,000
8/1 +33,000
7/1 +74,000
6/1 +100,000

ね?これは過去半年分だけど、2021年の1日は一回も分岐割れしていない😁

2021年11月1日 1+1+1の月初は3台並び祭りじゃぁ!!【エスパス新宿歌舞伎町】
こんにちは。 この時期に着る服がない管理人・シャロンです。 はい!もう11月ですね。 エス
2021年10月1日 エスパス新宿歌舞伎町 月初の本気
皆様はじめまして パチスロ兼業とデータアップが趣味の「シャロン」だ! 去年から新宿で

傾向だと⑤⑥の3台並びが20〜25箇所あり、プラス末尾や全台系などが期待できるという感じ。

さあ見てみましょ!

2021年12月1日(水)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数+78,500枚

3台並び

まずはいつも通り並びから。
1日の3台並び祭りも恒例になってきたね。

今回不発での予想箇所も含めて22箇所をピックアップ。仕込み自体はもう少しあったのかも。

並びだけで大体スロット全台数の10%に⑤⑥が入ってる計算になる。
強いw❗️

末尾④

末尾④
プラス台 31/65(勝率48%)
平均差枚数 340枚

続いて末尾④をピックアップ。

12月1日 → 1+2+1 = 4

勝率は48%とまあまあなかんじだけど、差枚2000枚以上が13台と現場で末尾④を張ってた人はしっかり盛り上がりを感じたんじゃないかな。

並びと絡んでる箇所が多めなので、並び」と「末尾」を起点に仕掛けを構成している印象。末尾を見つけたらその前後台、並びを見つけたら共通する怪しい末尾をチェックしよう!

単品

単品もいつもより多め。
ここまでくるとメインの仕掛けが分からなくても行く価値あるよね。

ジャグラーは安定してベース高い感じだね。

まとめ

・並び(今回は22箇所)
・末尾(今回は12/1→1+2+1で末尾④)
・単品大量

まとめると今回の月初1の日はこんな感じ!
月初はエスパス歌舞伎町の中でも特に期待値高いので行かなきゃ損❗️

ではまた明日〜✋

 

 

タイトルとURLをコピーしました