2021年11月30日 ⓪の日は3台並びに注目!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021年11月30日

どうも!シャロンです。

いやー、11月最後ですよ。
11月の収支はどうでした???

12月はプラスで終わりたい!!!!!!!!!
ってことで最終日【0の付く日】ですが、

2021年11月20日 ⓪の日×土曜日! 大都&末尾に注目!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年11月20日 毎週恒例の強イベ日の土曜!!
2021年11月10日 ⓪の日は数字に関する機種を中心に立ち回るが吉【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月10日 こんにちは。 秋が無くな

過去の傾向から
【0に纏わる機種】と事前のLINEで示唆があった【3台並び】に注目してみましょう~

2021年11月30日(火)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

3台並び

【3台並び】をピックアップしてみたけど、こんな感じ。
不発も入れたら10ヶ所以上はあったんだろうな。

並んで回されてるって事エスパス新宿歌舞伎町の仕込みのクセが分かってきたのか?www

0に関する仕掛け

0に纏わる機種って事で、
・Reゼロ
・コードギアス →メインキャラ『ゼロ』
・番長 →大都(10)
・プレハナ →30φ

この辺は狙いを付けてた人もいたんじゃないかな
Reゼロは10,000G回ってるから質が高そうw

単品

安定のジャグラー系が多い印象だけど番長3とかまどか、ANEMONEもあるのがイイ。

まとめ

11月最終日の0の付く日はこんな感じでした!

・3台並び
・0に纏わる機種
Reゼロ(0)
コードギアス→メインキャラ『ゼロ』
番長→大都 都=10
プレハナ →30φ
・単品

もう年末ですね
12月もエスパス新宿歌舞伎町店を調査してきますのでよろしく!!!

タイトルとURLをコピーしました