2021年11月19日 ⑨の日はユニバ&アクロスからメインに展開!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜

2021年11月19日

こんにちは。

唇・お肌カッサカサの管理人・シャロンです。

エスパス新宿歌舞伎町、9の日は
「ユニバ・アクロス機種」一択っっ!!!

2021年11月9日 9日はみんな大好きなユニバ&アクロスの日【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月9日 ⑨の日はユニバ・アクロス機種
2021年10月29日 ⑨の日はユニバ&アクロスから始まる!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月29日 ⑨の日はユニバ・アクロス機
2021年10月19日 ⑨の付く日はみんな大好きユニバーサルへ!
2021年10月19日 9日の付く日ってお店あんまりなくない? どうもこんばんわシャロン

ではみてみましょ。

2021年11月19日(金)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

ユニバ・アクロス機種ピックアップ

まずはまどかシリーズ。
ユニバ機種の第一候補にしてる人も多いと思う。
単品で散らばってるので狙いたいところ。

その他単品にもしっかり入れてるね。
差枚は少し物足りないけど、回転数的に6もあるっぽいね。

番長3

番長3に単品がちらほら。
関連性を探すと、機械割が119%w

実際やってるかはわからないけど、今後はこんな仕掛けも頭に入れておこう。

単品

単品はいつも通りユニバアクロス関係なくメイン中心に全体的に散らばってるね。

まとめ

ということで少し控えめな印象を受けた11月19日・9の日のエスパス新宿歌舞伎町でした。

・ユニバアクロス機種
・単品

狙いはシンプルでわかりやすいので、ユニバアクロス→メイン系で狙えば結果はついてくるんじゃないかな。

もしかして21の週のために力貯めてる??

ではまた〜

タイトルとURLをコピーしました