2021年11月18日 ⑧の日は宝探しで7の日翌日を勝ち越そう!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜

2021年11月18日

⑧の日は恒例のお宝探し!
各フロアに隠されたお宝台を見つけ出せ!!

2021年11月8日 ⑧の日は恒例の【宝探し】だ!
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月8日 ⑧の付く日は恒例になってる『宝
2021年10月28日 ⑧の日は各フロアから宝を見つけ出せ!
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月28日 どーも〜。 エスパス新宿
2021年10月18日 ⑧の日はお宝探しへGOGO💨
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月18日 土日から空けての月

最近の傾向だと、地下=末尾、2F3F=塊・並び、4F=全台系って感じで、ここに+αがあったりなかったり。

今回はどうでしょう?

2021年11月18日(木)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

【地下】塊・単品

はい、初っ端から直近の傾向を外してきたねw
地下フロアはメイン機種から塊と単品をピックアップ!

番長からは万枚も出てる。
もう少し回って欲しかったけど、7の日の翌平日にしてはまあまあ良いんじゃないかな。

【2F】末尾⑧

ここできましたね。
18日 → 末尾8

9/15台(勝率60%)という結果だけど、もう少し回ってたら勝率変わってきたと思う。

【3F】塊・単品

マイジャグⅣ

他ジャグ

3Fは直近の傾向通り塊と単品だね。

もう少し出玉ついてくれると申し分ないけど、傾向通りの仕掛けで安心感ある。

【4F】全台系?

はい、残りは4Fで消去法で言うと全台系のはずなんだけど、

見つからんw!

傾向で言うと間違いなく仕掛けはあったと思うから完全な不発だね。前月の10/18はエンジェルビーツ(8文字機種)だったから、もしかしたら被せてきてたのかも。

単品

単品は相変わらず充実。
お宝が見つからない時は単品狙いでメイン中心に立ち回るのもアリかも。

まとめ

ということで11月18日のエスパス新宿歌舞伎町でした。
7の日の翌日ということで稼働はどうしても下がってしまうけど、お宝探しというゲーム要素で店に行ってしまう私です。

まとめ!

地下→塊・単品(番長&まど2)
2階→末尾⑧
3階→塊・単品(ジャグ)
4階→不発(傾向だと全台系)

全台系の不発は残念だけど、相変わらず単品は店全体に大量に散らばってるのでチャンスはアリ👍

ではまた明日〜

 

タイトルとURLをコピーしました