2022年4月18日 不定期のゲリラ強化の日!最近控え気味だったからやってくれるよね?【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.04.18

不定期ゲリラ来たね~
本当なら⑧の付く日のフロア別の仕掛けだけど、完全不定期ゲリラ開催だから次回の参考になるようにしっかり仕掛け内容をチェックしておこう!

2022年4月10日 ゲリラキャラ「ぱないなー」登場!4台並び×10か所以上!⑤⑥の11台並び、全台系など【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.04.10 ゲリラキャラ「ぱないなー」は今
2022年3月20日 ゲリラ登場する新キャラで余裕の分岐超え!11万枚オーバー【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.03.20 日曜といえば「十代目 善吾郎」

過去のゲリラ系は申し分ない結果を出しているので不定期&ゲリラ開催の日は分岐越えは期待していいんじゃない?

それじゃあ、早速見てみよう!

2022.04.18(月)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:+40,300枚

全台系

戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
プラス台 6/6(勝率100%)
平均差枚数 2,320枚

ひぐらしのなく頃に 祭り2
プラス台 3/4(勝率75%)
平均差枚数 1,010枚

コードギアス反逆のルルーシュ3
プラス台 3/5(勝率60%)
平均差枚数 640枚

うしおととら雷槍一閃
プラス台 2/3(勝率66%)
平均差枚数 550枚

バイオハザード7
プラス台 13/20(勝率65%)
平均差枚数 830枚


まずは全台系。
数字(日付)に纏わる機種から、

18日→⑱文字機種
・戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌→【パチスロ戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌】
・ひぐらしのなく頃に 祭り2→【パチスロひぐらしのなくころにまつり2】
・コードギアス反逆のルルーシュ3→【コードギアスはんぎゃくのルルーシュ3】
・うしおととら雷槍一閃→【パチスロうしおととららいそういっせん】

18日→⑧文字機種
・バイオハザード→【バイオハザード7】
バイオハザード7は台数が多いからニブイチor全台系って感じかな

末尾

末尾は18日→1+8=⑨だね。
末尾⑨は他と比べて回転数も差枚数も上回ってるからユーザーの狙い通りの結果になったね。

毎日強化

番長&バジリスク絆2は毎日⑥を使ってるらしいから狙い目だ!

単品

ジャグラー単品TOP20

ジャグラーに塊らしき箇所が幾つかあったからもしかしたら列/塊の仕掛けがあったのかも。

その他単品TOP10

まとめ

本日の勝率
256/644台(勝率40%)

・全台系
・末尾⑨
・毎日強化
・毎日強化(⑥あり)
(番長ZERO/バジ2)
・単品

 

不定期ゲリラの結果はこんな感じでした。
平日なのにしっかり分岐も超えてたし単品やジャグラーシリーズにも良台が多かった。

今後も不定期でゲリラ開催してくるハズなのでLINEはチェックしておこう!

それじゃ、また明日~。

タイトルとURLをコピーしました