2022年1月31日 超大量の新台で店内はお祭り騒ぎ!!!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022年1月31日

1月最後で5号機の最終日でもある今日、LINEで新デザインが配信されたね。

今後、この金と赤の縞模様の告知の時は今日の結果を参考にしよう!

この新デザインでどんな仕掛けをしてきたのか、見てみよう!!!

2022年1月31日(月)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:+23,100枚

全台系

まどか前後編
プラス台 9/9(勝率100%)
平均差枚数 3,100枚

主役は銭形3
プラス台 4/5(勝率80%)
平均差枚数 200枚

全台系はこの2機種かな
まどか前後編は勝率100%で平均差枚が+3,000は凄い!
まど2撤去で今後のメインになってきそう。
しっかり新台にも仕込んでるのはイイね。

⑤⑥の並び



⑤⑥の並び(塊)をピックアップ!
比較的設置台数が多い機種に仕込んできてるから全台系とまではいかないけど7~14台の並びでこの勝率は優秀!

番長ZEROの前評判では爆発力なさそうだけど今後に期待って感じだね。
マイジャグVは連日好配分で使って来てる!!

末尾

末尾31
プラス台 8/8(勝率100%)
平均差枚数 2,150枚

31日→末尾㉛
末尾㉛のラインナップがイイね。
全体的に回っているから早い時間からバレた感じかな。

単品

ジャグラー単品TOP20


並び以外のジャグラー単品にもこれだけの良台があった。

その他単品TOP10


単品でもこれだけ良台があるので強イベ日の悪番でも充分チャンスはある!

まとめ

本日の勝率
252/644台(勝率39%)

今日の結果は、
・全台系

・⑤⑥の並び(台数は未定)
・末尾
・単品

新しく金と赤の縞模様背景の画像がLINEで配信されたけど、今後もこの画像は要チェック!
強めの仕掛け内容だから不定期だと思うのでLINE登録は必須だ!

では、また明日。

タイトルとURLをコピーしました