2022年8月29日 ⑨のつく日はユニバ系機種強化日!全台&1/2&単品での仕掛けアリ!更に番長と6.5号機は毎日高配分!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.08.29

どうも。シャロンです。

⑨のつく日はお馴染みユニバ系機種強化日!
過去の結果は以下をチェックだ

2022年8月19日 ⑨のつく日はユニバ・アデリオン・アクロス!!遂に6.5号機からも全系か!?【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.08.19 どうも。シャロンです。
2022年8月9日 ⑨のつく日はユニバ機種強化日!今回はバーサスリヴァイズが全台系!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.08.09 どうも。シャロンです。
2022年7月29日 ⑨のつく日はユニバ機種強化は鉄板!列・単品の仕掛けを確認!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.07.29 どうも。シャロンです。

さぁデータを見てみよう!

2022.08.29(月)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

9のつく日はユニバ・アデリオン・アクロス強化日

全台系??

が今回見つからず…。
一応、それっぽい怪しい機種はこちら↓

まどか☆マギカ叛逆の物語

29日2+9=11文字機種【はんぎゃくのものがたり】

1台しっかり回ってる&夕方頃から数台が閉店まで回されてるって考えると、何かしらあると思うんだよね…。

メーカーごとの強化日の平日は埋もれがちだけど
仕掛けの法則自体はあまり変わらないのでライバルが少ない分、結構チャンスだぞ!

1/2

新ハナビ
プラス台 3/7(勝率42%)

差枚数的にも1/2で当たりっぽいのは新ハナビかな🤔!

ちなみに、8月29日はハナビシリーズの葉月ちゃんの誕生日!

新ハナビには登場しないけど、
シリーズ関連ってことで予想していた人もいたのでは!?
(エスパス歌舞伎町にドン2の設置ないから余計に…。)

単品

勿論、単品での仕掛けもアリ!
沖ドキDUOもユニバの代表作の2つだから、当たりはあると思うんだけど
稼働が足りてないのが勿体ない…。

毎日強化

次世代の主役6.5号機

毎日この2機種が狙えるのはありがたいね!!
その他の6.5号機も毎日高配分なので、試しうちをするなら旬な今がチャンスだ!

番長ZERO

毎日高配分なのでかなりチャンス!!
正直、あとツモとかもできそうだし、とりあえず全台の履歴チェックは忘れずに!

単品

ジャグラー単品TOP20

その他単品TOP10

まとめ

本日の勝率
204/644台(勝率31%)

今回の仕掛けは
ユニバ・アデリオン・アクロス【全台系/ニブイチ/単品】
・毎日強化【6.5号機/番長ZERO】

また、明日~👋

タイトルとURLをコピーしました