2022年4月22日 キタキター!ゾロ目の日!!前回から仕掛けの質が良くなったけど今回は??【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.04.22

期待値高いゾロ目の日!
今まで末尾ゾロが固定だったけど、前回から末尾ゾロじゃなくなったんだよね。
その分、配分が良くなった感じだけど今回はどうだ?

2022年4月11日 ゾロ目の日。末尾が固定じゃなくなった!→その分配分が良くなった気が…【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.04.11 ゾロ目の日と言
2022年3月22日 恒例のゾロ日!仕掛けからの大捲りで分岐越え!!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.03.22 恒例の

末尾や全台系、日付に纏わる系など仕掛け内容が多いゾロ目の日だけにしっかり狙い目を押さえておかないと朝イチいい台取れないから過去記事を見ておく事が勝率アップのカギだ!

それじゃあ、結果をどうぞ!

2022.04.22(金)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:+73,000枚

全台系/ニブイチ

十字架5
プラス台 3/4(勝率75%)
平均差枚数 800枚

えとたま
プラス台 2/4(勝率50%)
平均差枚数 940枚

22日→2+2=④文字機種から
【 え と た ま 】
【 十 字 架 5 】

えとたまは4,000枚オーバー、十字架は2,000枚オーバーが2台と高設定らしい台あり。
最新台の十字架を全台系で使ってくる感じも歌舞伎町らしい。

これからも最新台を全台系で使ってくる傾向があるので新台機種は要チェックだ!

沖!ドキDUO-30
プラス台 6/7(勝率86%)
平均差枚数 1,060枚

列は【沖!ドキDUO-30】
回転数が少ない台は差枚数が伸びてないけど勝率もいいし一列全台系で間違いないでしょ。

前回の11日も「沖!ドキDUO-30」は機種差枚数が良かったからゾロ目の日は30Φに要注目だ!

末尾

末尾②
プラス台 44/67(勝率66%)
平均差枚数 910枚

ゾロ目の日の定番の仕掛け、末尾。
22日→2②日で末尾②

前回から末尾ゾロが固定じゃなくなったけど全67台で平均差枚が900枚はイイね。
末尾を探さないといけないから朝イチ分散されるのがいい。
悪番でもチャンス大あり!

毎日強化

末尾②を除く番長・バジ絆2の1,000枚以上をピックアップ!
毎日⑥ありって事だから狙う価値ありだ!

単品

ジャグラー単品TOP20

その他単品TOP10

まとめ

本日の勝率
259/644台(勝率40%)

・全台系/ニブイチ
・列
・末尾
・毎日強化(バジリスク絆2/番長ZERO)
・単品

月2回のゾロ目の日(11日・22日)は他の日と比べて強いから過去の傾向をしっかり調べて朝イチから狙おう!
18日~27日までの10日間は「新たなる挑戦への10days」って事なので連日要チェックを忘れずに!!

それじゃまたね。

タイトルとURLをコピーしました