2022年4月21日 月イチの21日は総台数の10%に⑤⑥投入⁉並びの仕掛けは狙いやすい!!!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.04.21

店内で告知してる「新たなる挑戦への10days」が4日目!
23日・24日と強い日が土日だから気合入ってる感じだね。

21日も月イチの日だから期待して見てみよう

2022年3月21日  21日の2+1=③に特化した機種が全台系!悪番対策の単品も◎【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.03.21 21日は1月・
2022年2月21日 強化WEEK初日は数字関連で全台系!もちろん3台並び&単品も大量で連日分岐超え【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.02.21 今月も
2022年1月21日 2022最初の月イチ強化日は12万枚超のお祭り!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022年01月21日 2022年最初の月イチ強化日

傾向としてはこんな感じ。
・設置台数の10%以上が⑤⑥

・全台系複数あり
・数字(日付)に纏わる系

2022.04.21(木)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:+58,160枚

全台系

ANEMONE交響詩篇エウレカセブン
プラス台 8/10(勝率80%)
平均差枚数 2,060枚

Angel Beats!
プラス台 2/2(勝率100%)
平均差枚数 3,030枚

マクロスデルタ
プラス台 4/4(勝率100%)
平均差枚数 1,650枚

ガメラ
プラス台 3/3(勝率100%)
平均差枚数 1,280枚

楽園追放
プラス台 2/3(勝率66%)
平均差枚数 2,560枚

全台系から。
しっかり結果が出てる全台系はこの5機種。
勝率も文句なしって感じ。
ガメラと楽園追放は回転数不足で判別が厳しいけど、
・ガメラは21日→2+1=3文字機種
・楽園追放は4月→4文字機種
で全台系の対象かな。
平日だとこういう台が落ちてるから昼過ぎでも全然狙えるんだよね。

他にも全台系らしき機種があったからピックアップしてみた。

新ハナビ
プラス台 4/7(勝率57%)
平均差枚数 690枚

この素晴らしい世界に幸福を!
プラス台 2/4(勝率50%)
平均差枚数 650枚

この2機種は平日なので全台系の回転数不足の可能性も考えられる。

3台並び

3台並びはこれ。

毎日⑥ありの番長から数ヶ所の並び。
ジャグラーもしっかり毎日設定使ってる感じだけど、仕掛け対象の日はさらに多めに良台ありって感じだね。
他にも3台中1台不発って箇所がバジリスク絆2や他にも数ヶ所あったけどしっかり並びで出てたのは番長・マイジャグVが多かった。

単品

ジャグラー単品TOP20

その他単品TOP10

ジャグラーシリーズは並びでマイジャグVを取り上げたけど単品で他にもこれだけあった。
普段から設定使ってるから悪番対策や打ちたい台が空いてなかったらジャグ狙いでも全然勝てる可能性ありだ!
モンキーターンⅣやうしおととらは全台系でよく使ってきてるから気にかけておこう!

まとめ

本日の勝率
251/644台(勝率39%)

・全台系
・3台並び
・ジャグラー
・単品

今週は週末にかけて月イチの日が続くからLINEや店内で情報収集して期待値を上げていこう!!
23日(土)・24日(日)の2日間はかなり期待していいと思う。
じゃろんの過去記事でも見ておさらいしておくのがいいかも…

それじゃ、また明日~。

タイトルとURLをコピーしました