2022年1月21日 2022最初の月イチ強化日は12万枚超のお祭り!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022年01月21日

2022年最初の月イチ強化日ということで期待値MAX!

メインの仕掛けは「全台系」「3台並び大量」「末尾」だけど、正直この日はどこに座ってもOKって感じ。

2021年12月21日 全台系は数字関連!3台並び&単品大量で盛り上がり!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月21日 こんにちわ
2021年11月21日 21日は全台系&並び大量で座ったもん勝ちの祭りじゃぁ!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年11月21日 21日はエスパス新宿歌舞伎町の
2021年10月21日 月一強イベ日✨㉑の日✨
2021年10月21日 今日寒すぎてガチでコート出したw 皆さんこんばんわ。管理人のシャ

そして今回も総差枚数12万枚超と祭り開催。

ではデータを見てみよう!

2022.01.21(金)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:120,300枚

全台系(数字に関する仕掛け)

劇場版まどか
プラス台 11/14(勝率79%)
平均差枚数 1,550枚

2022.1.21➡️2+2+2+1+2+1=10文字機種

げ き じ ょ う ば ん ま ど か

ということで全台系。
勝率8割は立派。少し気付かれるのが遅れたかな?

 

頭文字D
プラス台 5/5(勝率100%)
平均差枚数 3,200枚

こちらも10文字機種!

パ チ ス ロ イ ニ シ ャ ル D

グラフも綺麗で全6認定だわ✨

 

モンキーターン4
プラス台 2/3(勝率67%)
平均差枚数 2,060枚

1/21➡1+2+1=3台機種

一台凹んだけど、回転数見ると挙動はかなり良かったんだろうね。
同じく3台設置のマクロスデルタとか、数字関連の仕掛けでマークしてた機種を見ると不発気味のもいくつかあったので、全台系だけでも5機種くらいは入れてたんじゃないかな。

 

3台並び

そして傾向通りのスロ全台数の10%以上に⑤⑥3台並び。
いつもの通り22-5カ所は入れてそう。

全台系や末尾などからめて全体的に散らばってるね。
その中でもマイジャグVは繋がって10台以上の並びになってる。

末尾

末尾21

末尾21
プラス台 6/8(勝率75%)
平均差枚数 2,050枚

まず末尾21。
12/21にもやってたね。もしかしてこのまま定番化?

 

末尾22

末尾22
プラス台 8/8(勝率100%)
平均差枚数 3,000枚

そして末尾22に至っては勝率100%。。
やりすぎてない?適当に座ってツモれちゃうよ。

 

単品

ジャグラー単品TOP20

マイジャグラーは撤去まで強化確定じゃない?
第2第3の矢が強すぎるw

その他単品TOP10

プレハナ9900枚を筆頭に単品も祭り強化。
こうなってくると一番の壁が抽選だな。

まとめ

本日の勝率
289/644台(勝率45%)

・全台系(数字関連)
・3台並び(スロ全台の10%に⑤⑥)
・末尾21
・末尾22
・単品

21-27は新宿界隈で盛り上がるけど、エスパスは仕掛けもわかりやすくてマジでおすすめ。
冒頭でも書いたけど、総差枚12万枚超えは非の打ち所がない。

このまま突っ走ってほしい。

ではまた明日❗️

 

タイトルとURLをコピーしました