2022年3月17日 7の付く日は⑤⑥の3台並びが大量!分岐越えに期待”大”【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.03.17

2022年3月7日 全台系多数&3台並び大量で分岐超え!ジャグからは機種末尾も【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.03.07 7の日
2022年2月27日 7の日&日曜のWチャンス!全台系・並びを見つけるコツ【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.02.27 日曜&
2022年2月17日 3台並びの日は出てる台の隣を徹底的に狙え!良台を見逃すな!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021.02.17 ⑦に付く日は、⑤⑥の3台並びが

⑦の付く日は設置台数の10%以上に3台並びの⑤⑥を投入って事で期待しちゃうよね。
並びだから出てる台付近をチェックしていけばいいから狙いやすい。

それじゃあ、期待して見てみよう!

2022.03.17(月)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:28,800枚

全台系

ANEMONE交響詩篇エウレカセブン
プラス台 8/10(勝率80%)
平均差枚数 2,070枚

戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌
プラス台 6/6(勝率100%)
平均差枚数 3,080枚

1⑦日→セブン→エウレカセブン
3月17日→3+17=20文字機種【 せ ん き ぜ っ し ょ う シ ン フ ォ ギ ア ゆ う き の う た】

全台系は数字に纏わる機種から2機種。
10台設置のエウレカに全台系を仕掛けてくる感じが⑦の日って感じだね!

ニブイチ


3月17日→3+1+7=11文字機種【 ま ど か マ ギ カ 叛 逆 の 物 語 】
1⑦日→【バイオハザード7】
1⑦日→7台設置機種【デビルメイクライ5】

全台系となではいかないけど、結構良台が多かった機種をピックアップ!
3機種共に日付に纏わる機種だ。

不発や回転数不足を含めるとニブイチ以上だしバイオから6,000枚、デビルメイから5,000枚と7,500枚超えが出てるので高設定使ってるのが分かる。

3台並び

⑦の付く日恒例の⑤⑥の3台並び。
見た感じ並びっぽい箇所がこれだけあるので不発や回転数不足も入れるともっとあるハズ。
しかもこの並びが全⑤⑥って事だから⑦の付く日はかなり強気の仕掛けだね。

末尾

末尾⑰
プラス台 6/8(勝率75%)
平均差枚数 1,110枚


17日→末尾⑰
8台中6台がプラスで平均差枚数が1,000枚超えてるから👍

単品

ジャグラー単品TOP20

ジャグラーシリーズだけで上位20台が差枚数1,000枚を超えてきている。
ジャグラー3機種全体的に良台が散らしてあった。

その他単品TOP10


チバリヨやハナハナ、沖ドキなどハイビスカス系が上位にラインナップ!(特に意味はないと思う…)

まとめ

本日の勝率
245/644台(勝率38%)

・全台系
・ニブイチ(全台系ではないけど結構良台多かった)
・⑤⑥の3台並び
・単品

⑦の付く日は、『設置台数の10%以上の⑤⑥の3台並び』って事で22か所以上あるって計算になる。
出てる台の隣ってなんか牽制しがちだけど並びの仕掛けの日は積極的に狙っていこう!

実際に2台並んで出ていてその両隣が回転数が少ない箇所が多いから良台が埋もれてる事が多い。
これはもったいない。
こういう台は夕方からでも充分座れてツモれる可能性が高いから【並び】の仕掛けは要チェックだ!

それでは、また明日!

 

タイトルとURLをコピーしました