2022年6月28日 8のつく日は宝探しの旅へ出発だ!今日の全台系は誕生日に纏わる仕掛けが多数!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.06.28

8の付く日は宝探しの日!
前回からポスターも一新したので今一度狙い方の確認!

『ブーメラン』=『全体攻撃』

『たいまつ』=台番末尾 

こんな感じなので、各フロアーのマークに要注目!

ちなみに過去の結果はこんな感じ!↓

2022年6月8日 新店長就任3日目×8の日!宝探しの冒険に出かけよう!!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.06.08 どうも。 最近、ドラクエ
2022年5月18日 8の付く日は宝探し!今回はどんなお宝があるのか!?【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.05.18 8のつ
2022年4月28日 8の付く日は宝探し!お宝台を見つけ出せ!!!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.04.28 8

早速結果を見ていこう!

2022.06.28(火)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

BF『ブーメラン』=『全体を攻撃』

全台系

うしおととら 雷槍一閃
プラス台 2/3(勝率66%)
平均差枚数 3,200枚

本日はうしとらの主人公、蒼月潮の誕生日!

っということでうしとらが全台系!
1台、マイナスになってるけど、回転数的に何かしらの確定は出てそう🤔!

2F『ブーメラン』=『全体を攻撃』

全台系?

地下フロアーも誕生日系の機種が全台系だったので、ほかにもいないか調べてみると…。
シュタゲの4℃(アニメでは鈴木功一で声のみの出演)

が誕生日だったみたいなのでもしかしたら全台系だったかも!

しかしサブキャラもサブキャラすぎるよ!笑

最近また誕生日キャラを祝う傾向が復活した様子!
スロット化してるアニメキャラ等をまとめてくれてるサイトがあるので、そこに纏められるキャラの誕生日は意識した台選びが良さそうだ😎!

3F『たいまつ』=台番号末尾

末尾⑧

前回の⑧のつく日同様、
たいまつ=台番号末尾→6/2⑧→3階の末尾⑧

この仕掛けはわかりやすくて助かる。

4階フロアーは全体的に稼働不足だったけど
前回も3階と4階は同じ末尾で統一されていたので、今回もそうだったんじゃないかな🤔。

この仕掛けの狙い方は3階のジャグラーの合算いい末尾を探してから4階を掘るって方法が、現状高確率でツモれそう!
稼働不足になってる今が狙い目かもね!

毎日強化

この2機種には毎日設定⑥が用意されてるぽい結果をしっかり確認できているので、ぜひ狙ってほしい😎!

単品

ジャグラーTOP10

まとめ

本日の勝率
221/644台(勝率34%)

・全台系(誕生日に纏わる機種)
・3階台番末尾⑧
・ジャグラーピックアップ
・単品

また、明日~!

タイトルとURLをコピーしました