2021年11月7日 月初7の日はあらゆる仕掛けに備えるべし!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021年11月7日

こんにちは!

管理人のシャロンです。
昨日は7の日&日曜日のWチャンス日ということで私も気合入れてお店に行きました。

なんたって直近のデータがこんな感じ。

機種名 回転数
5/7(金) +63,000枚 +100枚
6/7(月) +41,000枚 +60枚
7/7(木) +58,000枚 +90枚
8/7(土) +156,000枚 +240枚
9/7(木) +127,000枚 +200枚
10/7(木) +120,000枚 +190枚

やばす。

2021年10月27日 やっぱり⑦の付く日は仕掛けが多い‼
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月27日 今日はあったかいですねー
2021年10月17日 対抗する準備はいいんかね!?お馴染み近隣対抗⑦の日!
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月17日 ⑦の日×日曜日!!
2021年10月7日 月初の⑦の日🔥🔥
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月7日 月初の⑦の日は強い日

傾向としては

・全台系
・日曜恒例の「歌舞十六」で⑥の10台並び

・末尾
・数字に関する仕掛け
・列

などありとあらゆる仕掛けに期待できる日

 

では見ていきましょー!

2021年11月7日(日)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

全台系

コードギアス反逆3
プラス台 6/6(勝率100%)
平均差枚数 3,300枚

まず全台系はギアス3!
11月7日はレイラ・マラカルの誕生日でした。

「キャラ誕生日機種は強い」というこのお店の傾向通りだけど、しっかり全台系入れてくるあたりさすが。⑤⑥くらいはやってくれてそうですね。

10台並び

次に3機種またぎで10台並びを発見!
回転数えぐいて。1303番の人はご飯食べてないねw

ちなみにマ ク ロ ス デ ル タ は7文字機種だね。
みんな狙い目に気づいてきてる!

3台並び

そして3台並びが大量!
今回19箇所をピックアップしたけど、惜しいポイントを含めると仕掛け自体は25箇所くらいあったんじゃないかな!

メイン機種はどこに座ってもチャンス!て感じ。

末尾18

末尾18
プラス台 5/8(勝率63%)
平均差枚数 1,100枚

そして末尾は変化球。

「11月7日」で11+7=18

だと思う!

こんな感じで数字に関する仕掛けは色んなパターンがあるので要注意!
あらかじめ頭に入れておこう!

どういう傾向かはこのブログをブックマークしてw!

単品

いつもの単品!
言わずもがな、抽選逃してもチャンスが散らばってていいね!

まとめ

はい、11月7日(日)のエスパス新宿歌舞伎町の結果でした。

まとめ〜↓

・全台系
(今回はキャラ誕のギアス3)
・10台並び(日曜の歌舞十六)
・3台並び大量
・末尾18
(11月7日→11+7)
・単品大量

分岐超えを逃したのは残念だけど、仕掛けの質は落ちてないね!

今回は12月への助走だと受け取って良いよねエスパスさん!?

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました