2021年12月18日 土曜恒例スーパーかぶきち君登場!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 総差枚数+81,144枚

2021年12月18日

土曜日は恒例の【スーパーかぶきち君】登場!

過去の土曜日の結果はこちら↓をチェックだ!

2021年12月11日土曜日の傾向を把握し勝利を掴め!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年12月11日 毎週恒例の強イベ日の土曜!!
2021年12月4日 4の日×土曜のコラボ🔥🔥【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年12月4日 どーも。ブログ管理人のシャロンで
2021年11月27日 7の付く日×土曜日スーパーかぶきち君登場! 【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年11月27日 土曜日恒例のスーパーかぶき

過去の傾向だと
・末尾
・塊(並び)
・全台系
の仕掛けが狙い目となりそう🤔

今週は近隣店舗が3日間店休日後のリニューアルオープンということもあり
エスパス歌舞伎も連日の結果から期待して間違いないであろう😎

早速結果を見てみよう!

2021年12月18日(土)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

日付に纏わる仕掛け

末尾⑨
プラス台 47/63(勝率75%)
平均差枚数 1,433枚

18日だから、1+8=9で末尾⑨!
かなりの台数がプラス差枚だったので今回は2,000枚越え機種をピックアップしたぞ!
予想できた人も多かったのか、末尾9はお店全体でしっかり回されていて総差枚90,000枚越え!!
強すぎる🥳!

全台系

物語セカンドシーズン
プラス台 2/2(勝率100%)
平均差枚数 2,474枚


新ハナビ
プラス台 4/4(勝率100%)
平均差枚数 1,770枚


モンハンワールド
プラス台 1/3(勝率33%)
平均差枚数 353枚

物語セカンド・新ハナビが全台プラスで間違いない全台系!!

特に物語セカンドはグラフもかなりきれいだし、全⑥の可能性もあるな!
モンハンは1台が終日で稼働してるから何かしらの確定系出てそうだし、ここも全台系だったのでは!?

バジリスク絆2(4台並び)押忍!番長3(3台並び)

リゼロ(3台並び)

ギアス3(3台並び)
マイジャグラーⅢ(3ヶ所各3台並び)





今回も複数機種から塊の仕掛けを発見!
お馴染みの絆2・番長3はもちろん今回はマイジャグⅢから3箇所がかなりいい感じ!

土曜日は全台系以外にも多数の仕掛けがあるので、立ち回る際は要注意だ!

ジャグラーシリーズの単品

近隣店舗がリニューアルオープンの影響なのかジャグがかなり強い!

そんなわけで今回はジャグラーの単品で差枚数1,000枚以上をピックアップ!

ジャグラーシリーズでも個人的には特にマイジャグⅢの扱いがいい気がするな🤔!

5号機のジャグラーの撤去迫ってきたので、ジャグラー好きは是非!

単品

今回は差枚数1,000枚以上をピックアップ!
メインからジャグ系、新台とか全体的に散らされてるから番号悪くても全然チャンスあったんじゃないかな!

まとめ

土曜日は
・全台系
・末尾
・日付に纏わる仕掛け
・複数機種から塊での仕掛け

この4つを覚えておけばかなり立ち回りやすいんじゃないかな!
土曜日はエスパス歌舞伎の中でも特に強い曜日なので今後も要チェックだ!

ではまた明日~!

タイトルとURLをコピーしました