2021年12月11日土曜日の傾向を把握し勝利を掴め!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜

2021年12月11日

毎週恒例の強イベ日の土曜!!
今回はゾロ目と合わさりどんな仕掛けをやってきたのか!?

2021年12月4日 4の日×土曜のコラボ🔥🔥【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年12月4日 どーも。ブログ管理人のシャロンで
2021年11月27日 7の付く日×土曜日スーパーかぶきち君登場! 【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年11月27日 土曜日恒例のスーパーかぶき
2021年11月22日 22日は末尾&全台系を意識して立ち回る日!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月22日 待ちに待った11月22日!

今回も土曜日お馴染みの
「超(スーパー)かぶきち君」が登場!!

早速詳細を見ていこう!

2021年12月11日(土)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 

数字に纏わる仕掛け(全台系)

頭文字D
プラス台 4/5(勝率80%)
平均差枚数 2,010枚

ツインドラゴンハナハナ
プラス台 5/7(勝率71%)
平均差枚数 813枚

今回は
12月11日→1+2+1+1=5文字の機種=頭文字D
11日→11文字機種=ツ イ ン ド ラ ゴ ン ハ ナ ハ ナ
がかなりいい感じ!
2機種とも全台ブン回っているので、この2機種はほぼ間違いないだろう!

あと個人的に気になっていた、11文字5台設置機種の『麻雀物語4』もワンちゃん🤔

今回も「3台並び」や「塊」を複数箇所発見!

超(スーパー)かぶきち君、登場時は毎回3台並び・塊が複数箇所確認できているので今後も要注意だ!
そして機種の塊だけではなく、番長3とサラ番2などの機種跨ぎの塊もあるので立ち回る際はその辺りも意識してほしい!

末尾

ゾロ目末尾
プラス台 38/59(勝率64%)
平均差枚数 800枚

お馴染みのゾロ目末尾から差枚数2,500枚以上をピックアップ!!
ゾロ目日のこの仕掛けは認知度も高いから、ライバルも多いけど良番を引ければ是非狙いたい!

末尾23
プラス台 6/8(勝率75%)

もう一つの末尾は
12月11日=12+11=末尾23!

対象台数は少ないけど、プレハナとまどか・ジャグはかなり回転数もついてるし、過去にも同じ仕掛けが当たりだったことがある💡

単品

差枚数1,000枚以上をピックアップ!
土曜日+ゾロ目ということもあり悪番対策での単品もかなり多かったぞ👏

まとめ

エスパス歌舞伎の土曜日は安定の強さ🔥

今回の確認できた仕掛けは
・数字に纏わる仕掛け
・3台以上の並びや塊での仕掛け
・末尾は日付に纏わる数字
・単品

スーパーかぶきち君+ゾロ目末尾の仕掛けということもあり、仕掛けの数も多かったのでかなりチャンスだったんじゃないかな!

ではまた明日!

タイトルとURLをコピーしました