2021年12月12日 月に一度の強ゾロの日&日曜恒例の『歌舞十六』!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

月イチの月日ゾロの日&日曜の歌舞十六って事で期待に胸を躍らせたシャロンです!

2021年11月11日 ポッキーの日!年に1度の強ゾロ目!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月11日 いやー、来たね来たね来たね!
2021年10月10日 十月十日は「萌」の日💛
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月10日 萌え萌えき

月日ゾロの強ゾロ日は過去の傾向から【末尾ゾロ目】なんだよね

さらに、日曜恒例の『歌舞十六』が絡んでくるから仕込みの台数はかなり多いハズ!
定番の【強ゾロ】と【日曜】だから傾向と対策はバッチリでしょ?

って事で見ていこう!

2021年12月12日(日)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

末尾2種

末尾ゾロ目
プラス台 36/61(勝率64%)
平均差枚数 540枚

末尾12
プラス台 6/8(勝率75%)
平均差枚数 600枚


月日ゾロ目の日は末尾だよね。
しかも今月は2種‼

1つ目の『末尾ゾロ目』はなんとなく予想がついたハズ!
ちなみに11月と10月の末尾も【末尾ゾロ目】だったから強ゾロの日はこれが鉄板⁉

2つ目の『末尾12』もG数をみると朝から狙われて打たれてた感じだねw

日曜恒例の『歌舞十六』の10台並び

機種名・末尾
プラス台 6/10(勝率60%)
平均差枚数 950枚

日曜恒例の『歌舞十六』の10台並びは…
全台プラスではないけどこの10台並びが全台回されてたから何か示唆でてたのかな?

と、思ってたら…
数字に纏わる機種っぽいね!

【12日→1+2=3台設置機種
・モンハンワールド
・Angel Beats!

【12日2台設置機種
・天下布武4
・HEY!鏡

他と比べて回ってるし、この10台並びの4機種は全台系の可能性あるね

単品


1,000枚以上の単品をピックアップしてみたら100台以上あった!
ギアスR2が万枚超え!!!
番長3は6,500枚超えが3台!!

これなら悪番対策もバッチリだね

狙い台が取れなくてもツモれる可能性があるのはいいね!

まとめ

12月12日の月イチ『強ゾロ目の日』
仕掛けはこんな感じでした~

・ゾロ目2種
末尾ゾロ目
末尾⑫
・日曜恒例の歌舞十六(10台並び)
・全台系(日付に纏わる台&10台並びの4機種)
・単品

最新台の
・牙狼
・モンスターハンター黄金狩猟
・マイジャグⅤ
にも良台がちゃんと仕込まれてたから引き続き最新台は要注目だね!

それじゃ、まったね~

タイトルとURLをコピーしました