2021年12月13日 平日3の日はとにかく3にこだわれ【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜

2021年12月13日

平日の3の日はサミー機種・3台並び・3に関する機種と、とにかく「3」だけ狙えば間違いない。

2021年12月3日 3の日は「サミー」「3に纏わる仕掛け」!!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年12月3日 こんにちは。ブログ管理人のシ
2021年10月13日 ③の日 番長3、マイジャグⅢ、サミーetc...
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月13日 さぁ今週もやってき

2021年12月13日(月)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

サミー機種

まずはサミーの3機種をピックアップ。

3の日のサミー機種は定番の仕掛けだね。

特に楽園追放はレインボートロフィーの目撃情報が多数届いたので全台入ってたと思う!

頭文字Dとツインエンジェルは回転数が足りなくて判断しづらいけど、傾向から入ってたんだろうな、というところ。

3台並び

続いてこちらも3の日の定番・3台並びをピックアップ。
今回は3に関する機種がメイン!

・番長
・マイジャグ
・ギアス
・チバリヨ-30

特にギアスからはレインボートロフィーの情報も出てる

割と狙いやすかったのでしっかり回ってるね。

単品

いつもの単品も安定の充実。
ここでも3に関する機種が目立ってるね。

まとめ

12月13日のまとめはこんな感じ👇

・サミー機種
・3台並び(3に関する機種)
・単品

単品も3に纏わる機種多めだったので、平日の3の日はとにかく3関連狙えば間違いないね。
もちろんキャラ誕生日とかイレギュラーのプラスαはあるので、常にチェックはしておこう。

ではまた明日❗️

タイトルとURLをコピーしました