2021年11月15日 ⑤の日はジャグならなんでも来い!外したら番長&Aタイプ【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021年11月15日

もうわかるよね?

5の日の傾向といったら「ジャグラー」「番長」「Aタイプ&アクロス」!

過去の傾向からもこの3本柱は間違いない。

2021年11月5日 ⑤の付く日は🤡ジャグ&Aタイプ+番長3の絶頂仕様が狙い目⁉
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月5日 昼間はあったかくて夜は寒いって
2021年10月25日 最新台のファンキー2が増台へ💨
2021年10月25日 10月も終盤ですっかり冬の気候だね⛄ みんなもう冬

さあ見ていきましょ〜

2021年11月15日(月)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数+26,400枚

ジャグラー

シリーズ全体差枚約+68,800枚
119/230台(勝利51%)

シリーズ全体で盛り上がった感じだね。
⑤の日はとりあえずジャグ行っときゃ間違いなし。

スーパーミラクルジャグラー

スーパーミラクルジャグラー
プラス台 16/22(勝率72%)
平均差枚数 1,000枚

スーミラが良かったのでピックアップ。回転数不足&不発もあるけど⑤⑥くらいはやってくれてそう。もう少し回って出玉ついてたら現場でももっと盛り上がりが実感できたと思う。

ジャグラー機種良台ピックアップ

メインのマイ3・マイ4を初め全体的に散らばってたね。
回転数からもしっかり設定入っているのがわかる。

ジャグラーはどこ座っても◯🙆‍♂️

番長3

続いて⑤の日の定番機種の番長3。

3000枚超えをピックアップ!
とりあえず万枚羨ましい。。

↑この辺の回転数を見ると、何かしら⑤の要素が出て追いかけたけど不発だった。。っていう結果かな。

過去の傾向を見てもしっかり入れてることは間違いないと思う。

Aタイプ&アクロス

こちらも5の日の定番仕掛けだね。
当日の狙いとしてはこの掲載順(ジャグ→番長→Aタイプ&アクロス)で行けばOK。

まあまあいい感じだけど、埋もれてる台は他にも結構ありそうな印象だった。

単品

いつもの単品良台。
普通に考えて平日にこんなに入ってるのやばいよね。

まとめ

ということで11月15日⑤の日のエスパス新宿歌舞伎町でした。
まとめ👇

・ジャグラー
・番長3
・Aタイプ&アクロス

傾向通りの3本柱。
ブレずに続けてくれるのはマイホにしてる私からするとめっちゃありがたい😊

ではまた明日!

タイトルとURLをコピーしました