2021年11月26日 6の日は末尾が2倍〜♪ 朝は鉄板末尾⑥へ走れ! 【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜

2021年11月26日

過去の結果↓を見ても分かる様に6の日は末尾2種に高設定が入ります。

2021年11月16日 ⑥の日はチャンスが2倍!末尾2種!!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月16日 どうもーシャロンです!
2021年11月6日 ⑥の日×土曜日は末尾戦争勃発🔥
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月6日 6の日はかぶきち君=末尾 ×
2021年10月26日 おなじみ⑥の日は末尾2種!末尾6+末尾「」
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年10月26日 こんにちわ〜。 ブロ

11月16日:末尾⑥&⑨
11月6日:末尾⑥&②
10月26日:末尾⑥&⓪

末尾⑥は鉄板だとして、問題はあと一つの方!
結果を見てみましょ〜

2021年11月26日(金)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚+19,960枚

末尾⑥

まずは鉄板の末尾⑥!

末尾6
プラス台 40/65(勝率62%)
平均差枚数 1,120枚

差枚+1000枚以上をピックアップ。
平均G数7000超えの盛り上がり!流石に6の日の末尾⑥は定着してるね。

6確演出の目撃情報も出てるので、鉄板末尾を印象付けるために6も多めに使ってると予想。
良番なら迷わず末尾⑥🔥!!

末尾⑤

もう一つの当たりは末尾⑤!

末尾⑤
プラス台 40/64(勝率63%)
平均差枚数 790枚

差枚+1000以上をピックアップ。
こちらは平均G数4500だけど、平日では上等でしょ。
番長からは万枚(単品と合わせると2台から)も出ているのでかなり調子良かったと思う。

単品

単品も多いね。
高設定が末尾(メインの仕掛け)だけじゃないのがよくわかる。
末尾以外でも、悪番でも、昼から行っても充分ツモれる配分。

まとめ

ということで傾向通りの末尾2種の6の日でした!

・末尾2種(⑥&⑤)
・単品

何回も言うけど、末尾⑥は鉄板!
朝イチの狙いは必須だと思う。

外しても、もう一つの末尾と大量の単品良台が僕らを勝利へと導いてくれる!

また明日👍❗️

 

タイトルとURLをコピーしました