2022年1月14日 マイⅣ強化の仕掛けを継承したマイジャグシリーズが盛り上がり!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.01.14

2022年1月4日 ④に纏わる仕掛けを意識する日【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2022年1月4日 3ヶ日、甥っ子へのお年玉や初売
2021年12月14日 据え置きに注意しつつジャグ起点に4の仕掛けを狙う【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月14日 平日火曜日の4の日みたいな
2021年11月14日 ④って言ったら④に関する機種仕掛けを狙い撃ち【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月14日 こんにちは〜。 4の日は

 

 

2021.01.14(金)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

全台系:4台設置機種

秘宝伝 解き放たれた女神
プラス台 3/4(勝率75%)
平均差枚数 1,610枚

まず全台系から4台設置機種の秘宝伝をピックアップ。

スタートが遅れたのが痛いが、グラフの形はいいね。
もう少し回ってたら差枚が伸びてたんじゃないかな。

 

マイジャグシリーズ

マイⅢ

マイⅤ

1月4日にも書いたけど、4の日強化恒例のマイⅣが撤去となり、その仕掛けを受け継いだもの。

この中でも4台並びっぽい箇所が複数あったり、お店もこだわってしっかり入れてくれてるのを感じる。

引き続き4の日=マイジャグシリーズはチェックしていこう!

単品

ジャグラー単品TOP20

前項でピックアップした以外にもジャグ系は充実してるね。
メインの仕掛けに迷ったら、4の日は最初からジャグ狙いでも全然ツモれるボリューム。

その他単品TOP10

星矢の8000枚は見事。
悪番でもどこかに座れればチャンスがあるのがこのお店の魅力のひとつ。

まとめ

本日の勝率
215/644台(勝率33%)

・全台系(4台設置)
・4台並び
・マイジャグシリーズ
・単品

一般的に落ち込む4の日だけど、傾向対策で勝率は上がる。
特にこのお店の5号機ジャグは撤去までは習い続ける価値あり。

ではまた明日〜✋

 

タイトルとURLをコピーしました