2022年1月13日 3台並びは出てる台の両隣をチェックで見つけよう【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022年1月13日

3の付く日は、数字や日付に纏わる機種とサミー系だったね。

2021年12月13日 平日3の日はとにかく3にこだわれ【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月13日 平日の3の日はサミー機種・
2021年12月3日 3の日は「サミー」「3に纏わる仕掛け」!!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年12月3日 こんにちは。ブログ管理人のシ

全台系や3台並び、サミー系や番長3やマイジャグⅢなど③に纏わる機種が狙い目の日!
早速みてみよう!

2022年1月13日(木)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:+9,400枚

全台系

ANEMONE交響詩篇エウレカセブン
プラス台 7/10(勝率70%)
平均差枚数 2,180枚


サミー系からANEMONEが全台系っぽいね。
全体的に回ってるからサミー系に絞って狙われてたんだろうね。

3台並び


番長3とマイジャグⅢが3に纏わる機種って事で複数個所あった。

出てる台の隣って回ってない時があるのはあるあるだよねw
3の付く日の3台並びが浸透してないのか?
それでも差枚数はしっかりあるのでヒキと粘りが大事!

並びで仕掛けてくる日が多いから出てる台の隣は積極的に狙っていこう!!!

単品

ジャグラー単品TOP20

その他単品TOP10


単品にも良台多数でしっかり出てた♪
マイジャグⅢ&Ⅳは残り僅かだから今が狙い目だね!
コードギアスR2の8,000枚オーバーも👍

まとめ

本日の勝率
234/644台(勝率35%)

3の付く日は、
・3に纏わる機種(番長3やマイジャグⅢなど)
・サミー系
・全台系
・単品

並びの仕掛けの日はとりあえず出てる台の隣は要チェック!
回ってない台は積極的に狙っていこう!

並びの仕掛けをしてくる日が多いから出てる台の隣で回されてない台を狙っていけば勝率上がるんじゃない⁉

また明日~!

タイトルとURLをコピーしました