2022年1月12日 稼働が落ちる平日2の日もシッカリ傾向を掴んでいれば問題ナシ【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.01.12

2022年1月2日 今年初めての②の日!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2022年1月2日 2の付く日は
2021年12月2日 月初翌平日でもお宝あり!?並び・末尾を要チェック【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町~徹底調査報告〜 2021年12月2日 こんにちは。 一見厳しそう
12日は2に纏わる機種に要注目!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2021年11月12日 ⓶に纏わる仕掛けを意識して立

稼働は落ちるもしっかり仕掛けを感じさせてくれる印象の平日2の日。
メインの仕掛けは2台並びだね。

さ、見てみよう。

2022.01.12(水)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

全台系

2台回っていないが全台系だったと予想。
だってキャラ誕生日だったし。

1月12日はシュナイゼル・エル・ブリタニアの誕生日!

ちなみに1月13日は妹コーネリア・リ・ブリタニアの誕生日

何回も書いているけど、キャラ誕生日機種は必ずチェックしよう。

並び

2の日メイン仕掛けの2台並びをピックアップ。
2の日に限らず迷ったらジャグラーって選択肢はアリ。

単品

ジャグラー単品ピックアップ

前項でピックアップした2台並びが全てジャグシリーズだったことを考えるとしっかり強化されてるんだと思う。特に撤去前のマイ3と、後継のマイⅤは外せないね。

その他単品ピックアップ

単品も総数台まで全体に散らしてる。

まとめ

本日の勝率
214/644台(勝率33%)

・全台系
・2台並び
・数字に関する機種
・単品

仕掛け箇所は回ってるものの、全体的に少し寂しい印象だった。
ただ誕生日機種強化や2台並びなど、傾向をしっかりと把握しておけば充分ツモれるはず。

 

タイトルとURLをコピーしました