2022年6月9日 9のつく日はユニバ機種強化日!まどかシリーズが高配分!番長ZEROは毎日⑤⓺アリ!?【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.06.09

昨日は天気が良かったね!
こんにちはシャロンです!

9のつく日はお馴染み、ユニバ機種強化日!

2022年5月29日 日曜日は10台並び&9の日強化のユニバ機種には注目!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.05.29 日曜日
2022年5月19日 総差枚数+29,000枚オーバー!今回も絆2・まどマギシリーズから目が離せない!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.05.19 昨日は朝から電車の遅延で大変だ
2022年5月9日 絆2・まどかシリーズが高配分!9のつく日はユニバ機種強化日【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.04.19 本日は新台導入日だね。 どー

そーいえば、LINEの画像が少し変化してた🤔

なんか異様に小さい【ッ】が小さい…。

れつエンジョイに見える…。

あっまさか!?!?!?!?!

これを踏まえて、早速結果を見てみよう!

2022.06.09(木)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

ユニバ機種

全台系

まどか☆マギカ 叛逆の物語 (1台稼働停止)
プラス台 3/5(勝率60%)
平均差枚数 681枚

ユニバの看板機種まどかシリーズから『まどか叛逆』全台系!


『バイオ7』が1列で当たりだったみたい!

9のつく日、初の【 アデリオン 】からの当たりが!
ユニバ機種ということで、今回から仕掛けの仲間入りをした可能性が高いぞ!
そんなわけで、
次回の9の日も要注目だ!

AT・ART機 単品

Aタイプ 単品


アクロスシリーズから各機種単品をピックアップ!

AT機同様、Aタイプにも全台系はあった可能性はあるけど、埋もれちゃったかな…。

毎日高設定投入

曜日の仕掛け関係なく、番長ZEROからは設定⑤⓺ぽいグラフを連日で確認できている!
そんなわけで、今回は特に良さそうな2台のグラフをピックアップ!

単品

ジャグラー単品 TOP20

その他単品TOP10

まとめ

本日の勝率
214/644台(勝率33%)

9の付く日は、
・ユニバ機種( 今回からアデリオンも追加 )
・ユニバ機種からの全台、列、単品!
・番長ZEROは毎日高配分
・単品

店長就任から連日新たな仕掛けが誕生!
LINEで送られてくる画像にヒントが隠れていることが多いので
隅々まで細かくチェックしておくことをオススメする!

では、また明日!

タイトルとURLをコピーしました