2022年5月29日 日曜日は10台並び&9の日強化のユニバ機種には注目!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.05.29

2022年5月15日 2022年5月15日 ゲリラキャラ【 キングぱないなー 】が登場!総差枚数20万枚越え!!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.05.15 番長ZEROのガチャ【にる
2022年5月8日 十代目善五郎×8の付く日は宝探し!今回はギアス3&ルパンが全台系!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.05.08 最大10連休のGWも日曜で終わ
2022年5月1日 今回の月初は日曜日!いつもの3台並び大量+10台並びは2倍!?ジャグからは末尾も出て分岐超え!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.05.01 3台並

日曜日は10台並びの仕掛けがお馴染み!
それに9のつく日はユニバ機種強化だから狙い目はこの2つを意識した台選びが重要!

早速、見ていこう。

2022.05.29(日)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

全台系

この素晴らしい世界に祝福を!
プラス台 3/4(勝率75%)
平均差枚数 1,290枚

昨日3期の放送が発表された
このすばが全台系で間違いなさそう!

正しい機種名は【この素晴らしい世界に祝福を!】なんだけど
エスパス歌舞伎のデーターサイトで見ると
【 この素晴らしき世界に祝福 】になってるから

・5月29日→5+2+9=16文字
→このすばらしいせかいにしゅくふく( 16文字 )

こういうことかな…。

ちなみに、ビックリマークを数えなかったら17文字なので、2パターンあるって覚えておいた方がいいかも🤔

あと29日だから、29の日→サミーだった可能性もアリ!

9のつく日はユニバ機種強化日

全台系

まどか☆まどか 叛逆の物語
プラス台 4/6(勝率66%)
平均差枚数 1,230枚

並び



9のつく日はユニバ強化日ということで、まどかと絆2が高配分!

並びや全台系の仕掛けがほぼ毎回用意されているので、優先順位高め!

10台並び

5月強化機種のジャグラーシリーズから各10台並びが3箇所!

毎日強化機種

毎日強化機種の番長ZEROから差枚数+2000枚overをピックアップ!

上記5台は、回転数的にも何かしらの確定系は出てそう!

単品

ジャグラー単品TOP10

その他単品TOP10

まとめ

本日の勝率
230/644台(勝率35%)

・全台系(日付に纏わる仕掛け)
・9の日ユニバ機種(全台系・並び)
・10台並び
・強化機種の番長ZERO
・単品

ちなみに全台系のこのすばとまどか叛逆は台番をつなげるとちょうど10台並びになるんだよね!
この傾向は特にジャグラーシリーズに多いので、単純な1列やBOXだけでなく、台番での並びもあるのでその辺りも意識も大切だな🤔!

ではまた明日!

 

タイトルとURLをコピーしました