2022年3月11日 恒例の末尾ゾロが勝率80%超え!ベース高のジャグはフロア区切りで狙うと⭕️【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.03.11

2022年2月11日 まずは末尾ゾロ目に走れ!外したらもう一つの末尾と単品で勝ちを掴もう【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.02.11 ゾロ目の傾向と
2022年1月11日 末尾2種は仕掛け台数が多いから勝率高い!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022年1月11日 朝がホントに寒くてキツイっす
2021年12月22日 今年最後のゾロ目の日!!!【エスパス新宿歌舞伎町】
エスパス新宿歌舞伎町 ~徹底調査報告〜 2021年12月22日 22日は今年最後のゾロ目の日

ゾロ目の傾向はズバリ末尾ゾロ目
ただこのお店はそのほかにも6号機看板機種の番長ZEROやマイジャグⅤ、その他ジャグや単品などベース高の機種が多いので抽選外してもツモれるポイントはさまざま。

2022.03.11(金)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:51280枚

全台系

シンフォギア 勇気の歌
プラス台 5/6(勝率83%)
平均差枚数 1220枚

まずシンフォギア勇気の歌が全台系!

20文字(2022/3/11⇒2+2+2+3+11)

数字の仕掛けだね。気づけたかな?

末尾ゾロ目

末尾ゾロ目
プラス台 50/60(勝率83%)
平均差枚数 1190枚

続いて本命の末尾ゾロ目

勝率80%越えとかなり良かった。
流石にみんな知ってるので回転数もバッチリ。

 

2F ファンキー2ピックアップ

データ見てたらファンキー2の2f設置が良かった。
ちなみファンキージャグラー2」で11文字!

フロア区切りもよく出てくる仕掛けではあるので頭に入れておこう

ちなみにほかに私がマークしてたのは
まどか☆マギカ叛逆の物語⇒11文字
押忍!サラリーマン番長2⇒14文字(3+11)
ドリフターズ
だったんだけど、この辺は不発だったね。

いつもの傾向からワンチャン設定は入ってたんじゃないかな?

番長ZEROピックアップ

新看板機種の番長EROからも良台が多く出てた。
やはりメイン機種は大事にされてるな。

単品

ジャグラー単品TOP20

ジャグはやはりベース高い。

その他単品TOP10

まとめ

本日の勝率
262/644台(勝率41%)

・全台系
・末尾ゾロ目
・2Fファンキー2
・番長

傾向を守りつつしっかり分岐超え。
特に末尾ゾロは勝率も差枚も良かったので、ゾロ目の日の本命間違いなし。

ではまた明日🔥

タイトルとURLをコピーしました