2022年7月12日 ②に纏わる機種からファンキー2が当たり🎯さらに、今話題の最新台に毎日高設定アリ!?【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.07.12

2022年6月2日 全台系+2台並びと②のつく日は②に纏わる仕掛けが鉄板!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.06.2 急に暑くない?? せっかく髪の
2022年5月12日 鉄板!!2のつく日は2に纏わる仕掛けが多数炸裂!隠れ全台系が他にもあったかも!?【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.05.12 今年は雨多いですね~ どうも
2022年4月12日 ②の付く日は②に纏わる機種や仕掛けに注目【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.04.12 ②の付く日は数

②の付く日は
②纏わる機種や、②台並びでの仕掛けが定番だ!

早速結果を見ていこう!

2022.07.12(火)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

②に纏わる仕掛け

②に纏わる機種

ファンキージャグラー2
プラス台 28/44(勝率63%)
平均差枚数 460枚

②に纏わる機種で「ファンキージャグラー2」が1/2で当たり!

あと、店内のポスターでレッツ=列示唆をしていたので詳しく見てみると…。

1列目
プラス台 6/7(勝率85%)
平均差枚数 1,800枚

2列目
プラス台 7/7(勝率100%)
平均差枚数 1,250枚

上記2列はファンキー2の中でも強い箇所1BOXだったみたいだね!

2台並び

2の日は2台以上並びでの仕掛けも定番

対象機種は、新ポスターのイラストにヒントがあったみたいで

・サングラス+ラジカセ=ディスク2
・巻物=絆2って感じかな🤔!

その他は

強化機種

最新台

ここにも、2台並びでの仕掛けアリ!

最新台の扱いがいい、エスパス歌舞伎では毎日高設定が打てるようだね!

特に犬夜叉は1台7000枚出てる🤣!!!


連日で驚異の差枚数を叩き出てるし、歌舞伎からの万枚達成台も時間の問題かな!笑

一方で、毎日強化機種の番長は稼働不足のため見つからず…。
79番台は回転数6096G・差枚数3910枚と結果もかなりいいので
探せばまだまだ見つかった気もするな(;´・ω・)

単品

ジャグラー1500枚over

まとめ

本日の勝率
232/644台(勝率36%)

・②に纏わる機種
1/2機種→ファンキー2
各機種2台並び
・毎日強化( 犬夜叉・アクエリオン )
・単品

稼働不足の台も多いのが勿体ない…。
全台系も2台機種に多分用意されていてたけど埋もれちゃったぽいね…。
平日の②の付く日の仕掛けは分かりやすいので、ぜひ狙ってみてくれ😎!

それじゃ、また明日~

タイトルとURLをコピーしました