2022年6月16日 店内全体総差枚数47,000枚越え!さらに復活の末尾⑥は差枚数+88,730枚!?驚愕の結果を見逃すな!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.06.16

2022年5月26日 6に纏わる仕掛けの差枚数+26250枚over!文字数&末尾の仕掛けに好機アリ!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.05.26 6のつ
2022年5月16日 6に纏わる仕掛けの差枚数+16740枚over!全台系は計5機種!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.05.16 6のつ
2022年5月6日 全台系4機種中3機種がプラス率100%+末尾+6台並びと仕掛けは盛りだくさん!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.05.06 最近の

今回も新ポスターが登場!

なんか豪華!!!!!!

しかもよく見ると…。

あれ??なんか8のつく日に見たことあるやつが…。

上記を踏まえて結果を見ていこう!

2022.06.16エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚数:+47600枚

全台系

ドリフターズ
プラス台 2/3(勝率66%)
平均差枚数 2,370枚


頭文字D
プラス台 5/5(勝率100%)
平均差枚数 1,210枚

十字架5
プラス台 2/4(勝率50%)
平均差枚数 70枚


⑥に纏わる仕掛けから

ドリフターズ/イニD/十字架5の6文字機種が全台系!!

最近は何かと⑥に纏わる仕掛けが多く、その辺りに強い拘りを感じてたもあって、素直にこの3機種を狙ってた人は多かったんじゃない?

3機種の中でも、イニDは結構きれいに出てるし全⑥にも見えないこともないね!
あと、ドリフターズって6は結構きれいに出るイメージが強いから、もしかしたら全⑤⓺だったんかな🤔
(そんなことないぞ!って人がいたら申し訳ない…。)

あとは差枚数では渋いけど、十字架5もしっかり回転数はついてるから、何かしらの確定が出てもおかしくないね!

当たり末尾は末尾⑥

前回は6/6だったから、偶然かな🤔くらいだったけど、今回で2連続!!

しかも末尾⑥だけの総差枚数は+88,730枚とかなり強烈な結果になってたよ!

っということは・・・・。

6に日、定番だった末尾⑥が復活か!?

ちなみに末尾⑥の中で末尾66はかなり結果が良かったので
次回、一桁台とか引けたら絶対狙いたい(`・ω・´)!

6台並び( ジャグラーシリーズ ) 

ジャグラーシリーズからの6台並びの仕掛けは、もうお馴染み!!

毎日高設定投入

毎日高配分の番長ZEROと絆2も忘れずに!!

今回、絆は末尾と被ってる台が多かったので1台になちゃったけど
基本この仕掛けは毎日1台以上⑥ぽい台があるのに、2の矢の立ち回りとしても使えるからいいよね~!

単品

ジャグラーTOP10

その他単品TOP10

まとめ

本日の勝率
259/644台(勝率40%)

・全台系(6に纏わる仕掛け3機種)
・末尾⑥(特に末尾66は◎)
・ジャグラーシリーズからの6台並び
・番長ZERO・絆2は毎日高配分(6アリ!?)
・単品

6/6の新店長就任から初の6のつく日!!
これまでも何かと⑥に拘った仕掛けが目立っていたけど、この結果はいい意味で予想外だったね!

これは次回の26日も大いに期待できそう!

ではまた明日✋

タイトルとURLをコピーしました