2022年4月7日 ⑤⑥3台並びが傾向通り20箇所以上!毎日強化機種や単品の質もアップで抽選微妙でも無問題!!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.04.07

2022年3月17日 7の付く日は⑤⑥の3台並びが大量!分岐越えに期待”大”【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.03.17 ⑦の付
2022年3月7日 全台系多数&3台並び大量で分岐超え!ジャグからは機種末尾も【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.03.07 7の日
2022年2月27日 7の日&日曜のWチャンス!全台系・並びを見つけるコツ【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.02.27 日曜&

7の日は何と言っても⑤⑥の3台並び
スロット644台の10%以上に投入される傾向だね。

最近は継続強化で良台が目立つ番長ZERO/バジ絆2/ハナハナや、ベース高めのジャグなんかもあって抽選微妙でも狙えるポイントが多い。

さ、見て行きましょう!

2022.04.07(月)エスパス新宿歌舞伎町結果データ 総差枚:24,730枚

3並び

日曜恒例の仕掛け「⑤⑥の3台並びをスロット全台の10%以上に投入」の傾向通り3台並びが20箇所以上!

今回真ん中が凹んでる箇所がいくつかあったので、「両脇でてたら要チェック」を頭に入れておこう。

継続強化機種

3台並びでピックアップした箇所とは別に良台がしっかり仕込まれてるね。
微妙な抽選番号だった時はこっち狙うのも全然あり!

単品

ジャグラー単品ピックアップ

その他単品TOP10

最近単品の質が確実に上がったよね。
特にジャグラーはメインの仕掛けぐらいのボリュームでベース上がっているので最優先でもOK。

まとめ

本日の勝率
251/644台(勝率39%)

・⑤⑥3台並び
・毎日強化機種(番長ZERO/バジ絆2/ハナハナ)
・単品強化

傾向通りの仕掛けの中で質をしっかりあげてきた印象の今回の7の日。
単品もベースアップしたことでより多くの人が楽しめる仕様になっている。

ではまた明日✋

タイトルとURLをコピーしました