2022年2月3日 3に纏わる機種と5号機撤去後の最新台に注目だ!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022年2月3日

今日は③に纏わる仕掛けに注目しよう!

2022年1月23日 月イチ周年&日曜の歌舞十六で分岐超えに期待‼【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022年1月23日 23日は月イチ周年日! さら
2022年1月13日 3台並びは出てる台の両隣をチェックで見つけよう【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022年1月13日 3の付く日は、数字や日付に纏わ
2022年1月3日 寅年×③の日でマイジャグ(トラっぴ)に注目!?【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.1.3 早くも年始3日目! 寅年というこ

過去の傾向から
・③に纏わる機種
・3台並び
・3台設置機種
・番長3
・マイジャグラーⅢ
・サミー機種
こんな感じが定番の仕掛けだね。

あとは5号機撤去後の最新台が導入から設定使ってる感じだから合わせてチェックしてみよう!

2022年2月3日(木)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

3に纏わる機種

番長ZERO


③に付く日対象の【番長3】が撤去になって後継機の【番長ZERO】がこれから③の付く日の対象になった感じだね!
新台導入から結構設定使ってるから今後のメイン機種になっていくんだろうな。

マイジャグラーV

これも③に付く日対象の【マイジャグラーⅢ】の後継機【マイジャグラーV】が対象機種
設置台数が111台と多いけどほぼ毎日良台あるから毎日が狙い目!

サミー機種


③の付く日のサ(3)ミー機種からは最新台のアラジンが調子いいね~
今後のサミー機種は、
・アラジン
・ANEMONE
・コードギアス3
・北斗 宿命
この辺りは外せないね!

並び


3に纏わる機種の【番長ZERO】と【マイジャグV】に3台並びが数ヶ所。
他にもそれっぽい場所があったけど回転数不足で判別付かず…

単品

ジャグラー単品TOP20


③に纏わる仕掛けでマイジャグVが多かったけどしっかり単品にSアイム&ファンキー2も入ってるね。

その他単品TOP10


毎日単品にも良台が多数あるので悪番でも期待しちゃうんだよね~

まとめ

本日の勝率
209/644台(勝率32%)

・番長ZERO
・マイジャグラーV
・サミー機種
・3台並び
・単品

5号機の後継機機種が今後メインになってくるから番長・マイジャグVは要注目だね!
新台も導入日から設定入れてくるから今後も最新台には注目していこう!

以上!また明日~

タイトルとURLをコピーしました