2022年6月30日 大都機種が差枚数4万枚越え!特に番長ZEROからは単品多数、もちろん30Φ機種も高配分だ!【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.06.30

最近の⓪の付く日の傾向は

・⓪に纏わる機種(機種名など)
・⓪の日強化機種【大都機種・
30Φ】

こんな感じ!過去の結果は下記をチェック👀!

2022年6月20日 ⓪のつく日は大都機種がとにかくアツい!全台系のリゼロはまさかの全⑥!?【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.06.20 これまでの⓪の付く日の傾向
2022年6月10日 ポスターデザインが一新!ヒントはポスターにあり!?⓪につく日は大都と30Φを要注目だ!!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.06.10 新店長就任に伴って0の日×新店
2022年5月30日 今回の0のつく日は番長ZEROが高配分!!【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.05.30 どうもシャロンです。 ⓪

前回はリゼロが全台系と、すごい仕掛けをしてきたけど
今回はどうかな🤔!!

2022.06.30(木)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

⓪に纏わる仕掛け

大都機種


毎日強化機種の番長ZEROから単品多数!

やっぱり⓪の日の番長ZEROは

ちなみに、その他の大都機種にも各1台くらいで設定が入ってたみたいなので
怪しい3台をピックアップ!↓

最近の⓪のつく日に大都機種を取り上げる頻度が非常に高いので
気になって、今日は大都機種のみの差枚数を計算してみた

なっなんと…!4万枚overと驚異の結果に!

これは次の⓪のつく日も、最優先で狙うしかないね(`・ω・´)!

30Φ

0の付くは、もちろん30Φコーナーもアツい!


「レッツ」=列or並び示唆!?
↑この示唆もあったので、今回は天翔が1列で当たりだったんじゃないかな🤔

30Φコーナーは毎回しっかり、設定が入ってるのに回転数が浅い台が多くて、非常にもったいない😫

ジャグラー単品TOP10

その他単品TOP10

まとめ

本日の勝率
202/644台(勝率31%)

・大都機種は単品での仕掛けが多数!
・番長ZEROはいつも以上に高配分!

・30Φコーナーは列での仕掛け
・単品

今回も大都機種の扱いが、かなりいい!

そして、定番のハナハナや沖ドキDUO等の4階30Φコーナーはあとツモ可能ぽいので
二の矢としても狙う価値アリ!

ではまた明日👋!

タイトルとURLをコピーしました