2022年4月26日 前回の⑥の付く日は「番長」が全台系と激アツ状態!今回は・・・⁉【エスパス新宿歌舞伎町】

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2022.04.26

⑥の付く日の傾向は末尾!
その他、全台系だったり数字(日付)に纏わるって感じだよね。

2022年4月16日 都内最大級設置の番長ZEROが全台系!?【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.04.16 寒かったり、暑かっ
2022年4月6日 6の日に6に纏わる新しい傾向が!? 仕掛けが強化されガッチリ分岐越え🔥【エスパス新宿歌舞伎町】
~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告 2022.04.06 ・全台

前回の【全台系】はまさかの番長ZERO!!!!!!!!!!!!!
33台の番長を全台系で使ってくるとかスゲーーーーーーーー

前回は週末だったけど今回は平日だからどうだろう・・・
っ事で今回の結果いかに!!!!

2022.04.26(火)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

全台系

ルパン三世
プラス台 3/5(勝率60%)
平均差枚数 1,490枚

あまり勝率のいい機種が無かったけど過去の傾向の
「日付や数字に纏わる機種」から推測すると、
26日→2+6=⑧文字機種
・ひぐらしまつり2(ひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編)
・SLOTえとたま
・ツインエンジェル
・SLOTマッピー
●26日→2⑥日の⑥文字機種
・うしおととら
・ドリフターズ
この辺りが怪しいので良台をピックアップ。



各機種ともに回ってる台が多いから悪い方に偏ったのかも…

6台並び

⑥の日で⑥台並び。
マイナス台もあるけど並び2か所の総差枚数が7,250枚と6,830枚といい数字が出ているので並びの仕掛けとしてはいい感じ。

末尾

末尾⑧
プラス台 37/63(勝率59%)
平均差枚数 900枚

末尾は26日→2+6=末尾⑧
絆・ドリフターズなど8,000枚・7,000枚オーバーは優秀!
末尾は⑥の付く日のメインの仕掛けだけあってしっかり設定入れてきてるね!

毎日強化機種

しっかり良台を今日も確認できた!
とりあえず毎日チャンスあるのはいい。

単品

ジャグラー単品TOP20

今日のジャグラーは全体的に好配分だね。
合算も高設定!って感じの値になってる。

その他単品TOP10

まとめ

本日の勝率
232/644台(勝率36%)

・全台系
・並び
・末尾
・毎日強化
バジリスク絆2
番長ZERO
ハナハナホウオウ天翔

ディスクアップ2
・単品

前回の番長が全台系ほどのインパクトはなかったけど平日でもこれだけ仕掛けがあればチャンスはある。
あとは過去の傾向から狙い台を見つけられるかどうかだね。
⑥の付く日は「末尾」が定番だから狙いやすいとは思うので傾向と対策は大事!

って事で、また明日~。

タイトルとURLをコピーしました