2021年10月6日 ⑥の日は鉄の末尾6🔥※+αも!!!!

スポンサーリンク

~エスパス新宿歌舞伎町~ 徹底調査報告

2021年10月6日

 

きました!

 

10月6日(水) ⑥の日 !!
はい、僕の大好物の末尾の日ですね😍

 

しかも鉄の末尾6を取れればもう勝ったも同然レベルの期待値の塊w

 

さ ら に !!

 

+αで末尾もう1種や、抽選悪い人向けの救済措置?w

も用意されているとか、いないとか😎

 

ぐたぐだ言うのもあれだから

話はデータをみてからだ!

 

レッツゴ!!

 

2021年10月6日(水)エスパス新宿歌舞伎町結果データ

鉄の末尾⑥+末尾④が!!!

✔末尾系

末尾⑥
プラス台 42/65(勝率64.6%)
平均差枚数 960枚
末尾④
プラス台 39/65(勝率60%)
平均差枚数 760枚

やっぱりやってきたね!

 

末尾②種!!

 

今回は末尾6&4が当たり末尾だったようで十分な記録だね♪

※しかも今回注目すべきは地下フロアメインコーナーの末尾の記録!

・末尾6 平均差枚数 2,080枚
・末尾4 平均差枚数 1,370枚

なにこれ えぐっwww

こんな感じで最近だと末尾2種類あることが多い!!

なんで
朝一末尾6が取れなくても、諦めずにしっかりと掘り当てることが大事になる!

更に今回もメインコーナーのように寄せていることもあるので、その辺りも十分に意識しておこう!

 

お次は救済措置?の全台系!!

・全台系

バーサス
プラス台 3/4(勝率75%)
平均差枚数 540枚
台番 機種名 回転数 差枚数
695 バーサス 5,460G 710枚
696 バーサス 7,470G -140枚
697 バーサス 6,530G 480枚
698 バーサス 6,160G 1,100枚

まさかのバーサス!!w

打ち手も気づいたみたいで、ゲーム数もいい感じだね!

こういった感じでだめだった時の+αは非常にありがたいよなぁ♪

 

最後はお馴染みチバリヨ~🙏

 

と思ったけど

今回微妙だったみたい🥺

明日に期待しますよエスパス歌舞伎さん🥺

 

 

まとめ

 

やはり鉄の末尾強し強し強し!!!

エスパス新宿歌舞伎町の末尾と言えば

・土曜日
・⑥の日

これはもう十分に浸透しているであろう!

 

特に⑥の日は末尾6が鉄となっており、非常に攻めやすい日なのだ!!
抽選に気合が入る・・・🔥

てことで⑥の日の狙い目をまとめます

 

・末尾②種!!良番なら鉄の6!!!
・救済措置(全台系&塊etc…)

 

ちょっと少ない気もするが、末尾がこの内容なら十分だよねw

エスパス新宿歌舞伎町の中でも抽選は人数は比較的集まる日なので
(今回はコンパス1000人以上、当日入場250人弱)

気合を入れて抽選に挑むべし🔥🔥

管理人のシャロンも出没しますのでお手柔らかに😎

ほなまたぁ~

タイトルとURLをコピーしました